05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-01 (Thu)
はぴねすドッグの間柴さんが12代目を連れてきてくださいました。

なんだよ、やっぱシーズーじゃねーか。←予定通り

ブッサイクだなぁ。

オメーそんなぺちゃんこでいいと思ってんの?←言いがかり。

鼻もなにもかもぺちゃんこなのになんでクチだけ出てんだよ。

下あごだけ出しゃばってんじゃねーよ。


u2.jpg


アンダーです。

震えて怯えてますんでゆっくり休ませたいと思います。


u3.jpg


u4.jpg


今日はケージで体を休ませます。

あー全然やる気でねぇ。←非道。

…ガリガリじゃねーか。

ちったァ太らないといけないな。

詳細はまた今度。

   ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

