04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-26 (Fri)
う3


う2



はぴねすドッグさんのブログ…見た?

次の保護予定が書かれてありました。


(はぴねすブログより抜粋)

「そして、はぴねす初めて犬種の
 乳腺腫瘍かもしれないシーズーちゃん
 しかも、爆吠え…。
 なんこさん、よろしくです
 ビシバシやっちゃってください!
 ブログでも言われるんだろうなー。」


吠えがあるとは聞いてました。

保護主さんから頂いたメールを読みかえす。

「ちと吠えるらしいので(割愛)」

…ちとじゃなく爆なのか…詐欺られた。←言い方(笑)

なんだよー来るんじゃねーよ。

うっせーんだよ!←最低

ったくデカイシーズー、デカーズーの移動が無くなったと思いきや

どっちにせよシーズーなんじゃねーか。

やる気出ねぇー。←やっぱ最低。

いやね、中には可愛いなって思う子もいます。

いますよ。

見るぶんにはね。

実家にもシーズーがいますんでどんなだかはわかってます。

犬種の特質より個体差を見ますが。

でもって保護主さんにはなんこは好き勝手書きます的なことを事前に伝えて

あります。

なもんでうるせー犬はうっせーと書きます。

隠したりごまかしたり嘘を書くようなことはありませんからね。

そこはご安心ください。

初期のくりちゃんぐらいかなぁ?

まだ見ていないのでわかりませんが、いったいぜんたい何に向かって

勝負挑んで吠えてやがんのか確かめてからきちんと書きますね。

ちなみに初代優ちゃんは某所では爆吠えだったらしいのですが

うちに移動してからはなんら問題ありませんでした。


う4


吠え音量0。

5代目くりちゃんは移動初日うっせー!!とキレたのですがそれは

スタッフさんに対しての依存からでありその後は落ち着きました。

ただし散歩中他の犬には吠えがでましたがケンカ上等!な吠えではありません。

9代目は普段は全くないのに外で家族と別れるというシチュエーションで

悲鳴が出ました。

音量「大」。

このように吠えと一言でいってもいろんなパターンがあります。

ま、見てからですね。

あーめんどくせー。

ふーんだ。

…。

乳腺腫瘍じゃなきゃいいな。

またえっちらおっちらガンバろう。

うっせーと噂のシーズーは来週来ます。


う1


ウザイ子が来たらイヤでし!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
スポンサーサイト
| 新入り | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

