04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-02 (Fri)
ひらべったい…何これ…。

鼻ってのはこうだろ!


あい1


オメーのはなんだ(笑)!!


あい2


3D時代に2次元の犬(笑)。

ただし下あごだけ3D。



なんこは犬ならなんでも可愛い!の犬キチではありません。

人にはそれぞれ好みってもんがあります。

シーズー好きな方はお怒りかと思いますけどなんこにはなんこの

報道の自由っつーもんがあるんで。

なんで好きじゃないかっていうと、ビジュアルでいうなら目の前がうっとおしい

犬はあんま好きじゃないんです。

なおかつシーズーのシーズーらしい特質。

案外気位が高い。

マイペースなところがありますけどのほほんとしているのは計算じゃないかと

思う時がある(笑)。

移動初日、震えていた12代目はふと見ると…。


あい3


あい4


あれ?今まで震えてたよな?

目が合うととたんにとびついてきて、抱き寄せた小さな体は小刻みに震える。

…。

さっきあんなだったのに(笑)?


あい5


チラっと悪そうな顔をするのをなんこは見逃さない。


あい6


どうもあやしい。




あーこれは長居するんだろうなぁ。

だって出てるじゃん。

アゴがでてんだもん(笑)。

ちょっと悪そうな顔もするし、アハハ。

うわべだけではない本当の愛を探そう。

某所で3カ月もいたのに迎えに来てくれないクズに愛なんて無いんだ。

犬にとって飼い主が全てです。

名前を呼ばれると嬉しそうに尻尾をふってとびついてくる子。

早く本当のお母さんお父さんに名前をよんで呼び寄せてもらいたい。

「おいで!よしよし、偉いねぇ。可愛いね。」

そんな愛の詩がこの子に贈られますように。

名前は詩(うた)にします。

ぺちゃんこ顔の12代目、応援よろしくお願いします。


あい7

   ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

