05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-23 (Wed)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー


バイト先で人事の異動があり上司が変わることになった。

困るんですけど。

周りのスタッフも困っている。

「仕事なにもわかってない人がきてくれても大変やわ」とかぁ

「ちゃんと引き継ぎしてくれなな」とか。

…いやいやそんなんどーでもいい。

私が言いたいのは…人見知りするんですけどってこと。

ウソつけ!とか言われるけど私は人見知り。

そりゃ10代の子じゃあるまいし「人見知りしてます」って丸出しはできないし

それなりに気をつかって話しかけることもできる。

でも…すげー疲れる(笑)

慣れるまでは毎日会っていても一晩寝たらリセットされてまた人見知りする。

波長が合いにくい人は、休憩時間挟んだらリセット(笑)

まぁ、全くあわないって人は今までいないんだけど。

よくしゃべるし面白いって褒められるし←大阪人にはホメ言葉 

人見知りだと言うとたいがい「ウソこけ!」とツッコミはいる。

んでお酒も飲めないと言うと「マジでか?」と…。

すごい飲めそうに見られているのはなぜなのか。

「趣味は読書と料理とゲーム

 好きな食べ物はケーキとかアイスクリームとか鳥皮とか大トロ

 お酒?飲めないの、でもお茶で朝までつきあえるけど

ちっちゃい字は無視すればカワイイ女性の私(笑)


父に人見知りしていたのは誰だったんだと言いたくなるニコ。

相変わらず父がひざからおろそうとするとうなるし、

オシッコのコマンドも父のは無視。

でも、それは置いといて←置いておきたくない父

…父のコマンドでもオシッコしてほしい

ニコは人見知りをのりこえて父大好きっ子に。

よかったなぁ、ニコお父さんのことが1番好きやって!

「嘘こけ!オレではトイレしてくれへんくせに」

そりゃお父さんの言うことは聞いてくれへんわ。

だってうなってもオシッコせーへんかっても抱っこしてくれるから。


トリミングしたからふわっふわやろ?




ルルだけずるくね?




ニコだけを抱っこしてほしいねんけど…





ニコもねだる!





やった!独占や!





お父さん、すきやねん。






大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
犬を迎えるならぜひ保護犬から。

              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

