10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-25 (Thu)
12代目の話が来ました。

てか以前からあったのだけれど少々変更がありました。

一部コメント欄でつぶやいていましたデカ族の招集はありません。

ん?どーなんだ?たぶんないと思う(笑)。

準備に入らねば。

準備の主な内容としては家をあけにくくなる前の飲み会参加←酒一滴も飲めず

シッコたれだった場合に備えての掃除セットのセッティング、

新入り移動当初ブチ切れるウザニコの精神静養の為の激可愛がり。←何それ(笑)


じ1


じ2


じ6


じ4


じ5


じ3


じ7



ちなみに、オメーはどんだけしつこいんだ!と言われようが

なんこは先に預かった子優先です。

とにかく信用しろ!とキレられても(笑)、正式譲渡の手続きを確かに頂くまでは。

はぁ~すっげやる気でねぇー。

犬なら何でも大好きな犬キチになりてぇー。←言い方(笑)

おそらく苦情殺到になると思うがなんこにはなんこの報道の自由が

あるので好き勝手書きます。

今までもそうだったので。

なんこは預かりだからって良い事ばっか書いてんでしょ?って思われるのが

1番イヤなんです。

良いことも悪い事もかきます。

預かっている子の信用問題になりますので、ここでは私自身を偽らないと

決めています。

がぜんやる気は低迷する犬種なのですけど(笑)。

し、しかたねーだろ!

好みってもんがあるだろ!

でもねぇ、「どの子がいいですか?」って聞かれてもなんこはいつも同じ返事。

「どの子でもいいです。」

やっとこさで引き出してもらえんでしょ?

なんこ、選ばないよ。

本当のお母さんお父さんが迎えに来てくれるまでそばについて

一緒に待っててやるだけ。

あ、あんま好きじゃねーけど(笑)←最低。

11月11日箕面で行われる譲渡会には12代目と参加しますので

ぜひぜひいらしてください。


じ8


ウザイ子が来たらイヤでし!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| 新入り | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

