06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-20 (Sat)
CIMG2066.jpg



ちょっと皆聞いてよー。

ハニーの希望者様の目が腐ってんだよ。←言い方(笑)

ハニーは堀北真希なんだそうで…。


CIMG2292.jpg


CIMG2279.jpg


んもー愛んちの上戸彩発言といい、言ったもん勝ちだな。

だいたい男子ワンのご父兄はまだいいものの女子ワンのご父兄は

親バカに歯止めもくそもねー傾向にある。

ここは「実家」として注意しなければ。

愛ちゃんは前田敦子でハニーは長澤まさみでしょーが!←お前が1番バカ。


CALVPFQ9.jpg
(先日愛んちのお母さんがメールで送ってくださった画像(嬉)
 あーチョー可愛いなぁ、愛ーーーーーー!
 オメーはいったいぜんたいなんでそんなにキレイなんだ!)



華やかな女子ワンたちと比べ男子ワンたちの自慢は遠慮がち。

そんなことでどうする!

来月はリアンが1年を迎えます。


2011_1018_114514-CIMG5544.jpg


リアンちのお母さん!

リアンの可愛い画像を撮って撮って撮りまくって!!

お父さんもホラ!手伝う!!

我が家の萌えキャラ預かりっこ代表として可愛い画像を頑張るように。

この1年の節目の画像はホンキ出してほしい。←重圧(笑)。

皆のキレイになった様子を見たい。

それにさ、ホラ見ろよ、保護犬だっつったってフツーの家庭犬

になれんだからな!ってまだまだ知名度の低い保護犬の譲渡を

広く知ってほしいんです。

今、どうしようかと不安だったり悩んでいたりする方たちに

1年後の幸せになった「元保護犬」の子たちの様子を見てほしい。

自分もこの子と「家族」になりたい、その気持ちの背中を押してやってよ。

なんこんちから巣立ったんだから!

お手伝い、しなさい(笑)!


送りだしても送り出しても、そんなのは一握り。

消えていく多くの命。

たかが1頭、されど誰かのかけがえのない1頭。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。


堀北真希ってどんなだと思ってやがるんだ(笑)!。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

