10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-21 (Sun)
CIMG2344.jpg


アポロんちのお母さんからお菓子を頂きました。

アポロんちのお母さん、ありがとうございました。

とってもステキなリボンがかかってる~。

捨てるなんてもったいないなぁってことでいろいろしてみる(笑)


CIMG2347.jpg


CIMG2352.jpg


CIMG2353.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハニーの保護主であるはぴねすさんが11月11日にバザー&里親会を

します。

場所は箕面マーケットパークヴィソラです。

なんこも参加しますー。

朝仕事をひとつしてから行くのと夕方用事があるので時間限定。

12時すぎ~15時までは必ずいるようにします。

15時すぎたら何時までいられるかわかんねー。

16時までいるかなぁ?

んー、不確定、用事がある方は15時までにいらしてね!

15時すぎに行くからちょっと待ってて!てな事があればコメ欄で。

ぜひお買いものと保護犬に会いにいらしてください。


CIMG2289.jpg


だいたいがなんこを目撃しつつ声をかけることもなく

「見ました」的なコメを後で頂くのですが、こっちにすりゃァ

何を見られたのか気が気でないので(笑)、話しかけるんだ!勇気を出せ!!

わかるよ。

「なんこさん、いつもブログ見てます」の後、何言っていいか

わかんないんでしょ?

まかせとけ!

なんこがその後しゃべるから!←何それ(笑)。

なんこの里親会参加といえばその後しこたま画像をアップされるので

もう来られる方はわかっておられるでしょうが、保護犬をナデナデ

してくださっているところを写真に撮らせてくださるとありがたいです。

お顔は加工して隠しますので安心して下さい。

皆にナデナデしてもらってるところを撮りたいんだよね。

お天気が良ければいいなぁ。

はぴねすさんのバザーの参加は初めてなのでキョドりつつ参加します。

保護主さんしか知りませんので他の預かりさん方とは初めましてから

始まるわけです。

ここは最初のイメージが大切だ。

そのためにはぴねすのブログは地を隠して書いてきたのだ。

がんばろう。

なんこもいろいろ頑張るので、皆さんも頑張って?御近所お誘い

合わせの上ぜひお越しください。

仔犬は性格はまだできあがっているわけではないですね。

でも成犬はある程度性格ができあがっていてくせもあります。

見た目だけではなく中身をご説明できます。

パッと見の見た目を気にいって頂けることもありますけど

私が預かった子たちは「性格」で選んで頂けたと思ってます。

ショップで仔犬を選ぶこととは異なる点ですね。

その子の性格を知った上で「この子だ」という気持ちになる。

それは「恋に落ちる」ような感覚でしょうか。

11月11日、恋に落ちにいらしてください。

なんこは12代目と一緒に参加します。


CIMG2314.jpg


ハニーは譲渡会前に巣立ちます!。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| 新入り | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

