10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-17 (Wed)
DSC_0034.jpg



わたくし事ですが昨日お誕生日でした。

38歳になりました。

すっげ大人~。

見た目はオトナですけど中身が伴ってません。

暗いことを書きたかねーので詳しく書きませんが、なんこは子供ん頃、

家庭にめぐまれていませんでした。

「親の愛情」ってのは大事なんですね。

それがなかったから、なんこはいつも自信がない。

何にたいしてもものごとが悪い方向に行った場合を先に考えて

心の準備をするようなところがあります。

この歳になってくると、自分の性格もイヤってほどわかってますんで

たまにどうにかなんねーかなぁこの性格って凹むこともあるんですけど(笑)。

ま、仕方ねーな。



お誕生日ってことで豪華ではないものの外食です。


DSC_0032.jpg


何ここー。

回転ずしでドリンクバーとかある!

かき氷食べ放題とかもある!!


DSC_0033.jpg


テンションあがる~。

これ回転ずしのお店みんなマネしたらいいのにな。

寿司屋でテンションをあげられて腹いっぱい食べました。

んでもって帰りに欲しいものを買ってやると言われ…

「じゃ、アイス」←安!

だってさぁ、オメーに小づかい渡してるのなんこだよ?←何それ(笑)

いくら財布に入ってるか知ってんだもん。

アイスでいいよ、高いものなんかいらない。

キラキラの宝石をつけてなくっても、なんこは可愛いから大丈夫←真顔。

自力で輝いてみせっから(笑)。

アイス買ってもらうだけで、なんこは幸せだ。

家に帰ってルルニコハニーにお帰りの歓迎をされる。

あはは(笑)、何年ぶりの再会だよ、これ。

昨年の誕生日はリアンがいてくれた。

今年はハニー。


た1


た2


た3



なんこなんてダダすべりの預かりで、預かりさん人生も短命に終わる

だろうと思いきや無事に1年を超え来春には丸2年だ。

好き勝手書きなぐってるだけなのにもかかわらずたくさんの方が応援して

下さっています。

なんでそんなに応援してくれるのかてんでわかんねーんだけれど…。

イヤほんと、なんでかわかんねーのです。

うぜーんだよ!とキレ、デカイだ地味だと書き、ババァをなめんじゃねーぞ

と書きなぐって、オッサンはクチが臭いと書くだけのブログなのに(笑)。

皆さまの応援によりたくさんの方の目にふれ、そのことで預かっている

子が里親様の目にとまることもあります。

実際、いつ里掲載前にお声がかかることもありました。

てんでなってねー預かりなのに、応援してくださってありがとうです。

感謝。

誕生日に1つ大人になって誓う。

もうクチの悪い文章は書かず、上品なブロガーになろう。



あっ、なんこの歳ってもしかすっと初公開??

これを見て、しまった!なんこじゃなくなんこさんって呼ばねば!なんて

変なお気遣いは不要です(笑)

逆になんだよー年下じゃねーかよーってデカイ態度になるような奴ァ

しばく(笑)!←誓ったそばから…

11代目が出て行ったら12代目をそれはそれは上品な文章で

アピールしていきたいと思いますのでまた応援よろしくです。

12代目…あァこの犬種も興味ねーわー。←最低。

優ちゃんや晴ちゃん、愛ちゃんみたいな可愛い女子ダックスだったら

やる気もおきるってわけだけど←やっぱ最低

まァなんじゃこれっていうアウトオブ眼中の犬種の子も共に暮らせば可愛い子

だったけどね。

そっから掘り下げるなんてこたァなく、アメコカでカワイイのはバディ

でけです、他は知ったこっちゃねー(笑)。


た4


ハニーを無事たどりつかせたら、次の子が来ます。

最低だけど(笑)、来たら来たでえっちらおっちら頑張るぞ。

どのこにも居るべき居場所があると信じて。

戻ってくんな!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
スポンサーサイト
| ハニー | COM(48) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

