04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-09 (Tue)
先日の土曜日はレッドストリングさんのバザー&里親会でした。

なんこは今はレッドさんの保護犬を預かってはいないのですが

行こうと思ってたんです。

でも行けねー(-_-;)、仕事でした。

バディんちが行くっつってたしアポロんちも行くっつってた。

会いたいなぁ、見たいなぁ。。。。

ハ!いつも応援してくださり、前回もレッドさんのバザーのお手伝いを

されていたはなママさんがまた行くっつってる!!

バディが行くので見かけたらなでなでしていいです。と勝手に

コメ欄でいいわたす(笑)。

バディには服をプレゼントしてくれた「はなママさん」という方が

おられるだろうから会いに行きなさいと言い渡す(笑)。

アポロをみかけたらなんこのかわりに抱きしめといてくれとも言い渡していた。

で、対面する、みたいな。

ちょろっと「写真を」って書いたことを忘れてなかったはなママさん、

ありがとうございました。

なんこも箕面で会ったような気分になっちゃった。

カメラマンを派遣しといて良かった(笑)。


CAFDDF9D.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0038.jpg


バディはカメラマンはなママさんの買ってもらった服を着て来てくれました。


DSC_0442.jpg


DSC_0447.jpg


CAZYYY51.jpg


可愛いなぁ。



ここのところただ預かるということだけしかできず譲渡会等に

参加することができないことが続いています。

次こそはちょこっとだけでもいいから参加してーなぁ。

11月11日かァ。←はぴねすさんの里親会。

ハニーがうちを出て行く日はすでに決まっています。

そんときゃァもうハニーはいねーな。

あれ?じゃその日はもう次の子がいるんだろうか??

どうなってるかわかりませんけど、なるべく行くようにしたいと思います。

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| 未分類 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

