06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-06 (Sat)
なんこはですねぇ、クチが悪いくせにちっせーことを気にする

タイプなんです。

お見合いが入っても、決め付けたような態度はおかしいと思ってるので

アピールは止めません。

トライアルに進んでやっとこさ止めます。

希望者様のことを「未来のママさん」とか書いてる方もおられる

けれど、なんこはそんなふうに書いたことはありません。

だって…なんかおしつけがましいじゃんか…。

希望者様のプレッシャーになってもいけないし。

どれだけお気持ちたっぷりのご希望であっても、トライアルは

あくまでトライアル。

戻って来ることもじゅうぶんにあり得る。

トライアルまで2カ月の期間があく、その間募集を止めることになる。

軽いお気持ちでは無理ですという姿勢を示したハニーのことも

同じように考えています。

ハニーとの暮らしを楽しみにしてくださっている希望者様のお気持ち

はじゅうぶんにわかっているもののこちら側が決め付けたような

言い方や態度は違うと思う。

そういう考え方はかたくななようで可愛げがないのだろうか。

その反面ハニーはここしかねーなって思ってんだから

どっちだよって話なんだけど。

ハニーの場合は言ってもいいのかな。

ちょ、ちょっと言ってみっか。

キョロキョロ。

よし、誰も見てねーな。

ハニーの、み、未来のお母さんがワンピースを完成してくれました。

うへへ、言ってやった。

もう言わねー。

「未来の」じゃなくってちゃんと「ハニーんちのお母さん」って

次は言うんだ。


HI3H0683.jpg


HI3H0680.jpg


スカート部分は取り外し可能でレースのついていないミニスカバージョン

に変える事もできるそうです。


HI3H0682.jpg


HI3H0681.jpg


チームハニーからさずかった知識を駆使して買ってきた生地が

ちゃんとワンピースになって、すげーなぁ。

このワンピースをハニーのお届けの時に着せて写真を撮ってもらいます。




そんでもって生地のお礼にとお手製のバンダナを送ってくださいました。

ハニーのぶんだけでなくルルニコにまで。


み1


どうじゃい、可愛いでしょ?ルルニコも(笑)。

もちろんハニーもとっても似合って可愛いぞ。


CIMG2285.jpg


ハニーの「未来」はすぐそこだ。

トライアルまであと1カ月。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| ハニー | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

