06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-03 (Wed)
ハニーの希望者様はなんこが送りつけた生地で

ちゃくちゃくと嫁入りの服を縫っています。

あいまに犬グッズも買いこんでおられます。

新居ができてから新居に届くように注文すりゃいいのに(笑)、

なぜか今のお住まいに届くように発注しているあたり

すでに親バカが始まっている。

ともあれ、嫁入り服を頑張ってつくっておられ、作業の勝負時の

ようなのでご褒美というか「やる気チャージ」をさしあげよう。

どうしてるのかなぁっつーことですので。

10月3日22時撮影。

今ハニーはこうです。


go1.jpg


寝てる(笑)!!

犬は人間よりはるかに睡眠をとりますからね。

散歩行ってご飯食べりゃもうゴロゴロするのみ(笑)。


go2.jpg


ずいぶんボッサボサになってるでしょ?

カットしたいんですけ、巣立つ前にしようってガマンです。

撮りたてホヤホヤの画像だ!

さぁやる気チャージして、ワンピ製作を頑張るんだ!!


go3.jpg


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| ハニー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

