07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-21 (Mon)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー


女を忘れてはいけないよねぇ。

オシャレな同年代を見るといつもそう思う。

私も若かりし頃は洋服を買うのも好きだったしオシャレを楽しんでたよ。

でもチビッコを産むと赤ちゃんの肌に優しいって素材重視になって~

犬を飼いだすと黒い服は毛だらけになるので着なくなる~みたいな。

一時、営業の仕事をした時はオシャレ心が復活したんだけど今の仕事に

変わってからはまた女を忘れっぱなしに。

基本、めんどくさいんだよね~。


お母さんいいかげんにしーや!




いかんいかん、春なんだから気持ちも晴れやかにするために

まずは外見から。

というわけでルルはトリミングに行くぞ!

ビフォー

素材がいいからさぁ。




アフター

ほめてくれていいけど。


お尻もカット



ニコは?

ニコはね~ムリなんだよね~。

吠え続けて声かれるし吐くから。

ん?んん??

ルルのつきそいだけのつもりでつれて行ったけどなんか前ほど怖がってないかも。

行ける?行ってみる??

「ルルちゃんと同室にして隣でトリミングしましょうか?

 無理そうならすぐにやめます」

すみませんねぇ、よろしくお願いします。

…で

ビフォー

もともとカワイイからさぁ。




アフター

なんかスースーする。




ニコはカットの時間までは耐えられなかったのでシャンプーだけ~。

一歩前進。

犬のトリミング イコール セレブという図式が頭にある私(笑)

ダブルコートのダックスだしトリミングは年に数回。

今日はニコはシャンプーコース(足回りお尻周り耳掃除肛門腺絞りつき)3500円。

ルルはカットコースで4500円なり。

父の散髪より高いではないか(笑)

チビッコなどは1000円カットなのに(笑)

あれ?なんか貼ってある…ゴールデンウイーク期間は1頭につき500円アップします…

…よかったぁ今日いっといて。あっぶねー(笑)

がんばったで。






大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
犬にとって飼い主が全て。
保護犬たちのこれからの全てになってくれる方との出会いを待っています。
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
保護犬たちに「春」が来ますように。
              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



   















スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

