05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-27 (Thu)
次の更新は未定だと書いた途端に更新するという…(笑)。

バディんちのお母さんがメールをくださいました。

んもゥ、これまた可愛いメールのタイトル。

「そろそろオイラの出番だぜ!」

愛、アロー、バディとどうしてるんだろうかと名前を叫んでみたら

みんなお返事が来た。

叫ぶシリーズ←何それ おおとりを飾るバディの登場だ!



メールにはバディの相変わらずの様子が書かれていました。

我が家ではケージをぶっこわしたバディでしたが、自分ちでは

リビングの網戸に穴をあけて壊し、ベランダの網戸はさっしごと

ドーンとはずしたとのと。

何楽しんでやがんだよー満喫しすぎだろ(笑)!

そんでもってとっても嬉しいこと。

バディの目なんですけど点眼薬が1日2回から1回に減ったんだって!

目の調子が良くなってんだね。

良かったな、バディ。

バディが目の悪いテトちゃんの相棒役を果たしていることも嬉しいです。

一緒に寝ていたり同じタイミングでトイレすることにほんわかしてる

バディんちのお母さん。

画像もたくさん送ってくださいました。


!!



120924_184455.jpg


いくらお母さんがトリマーさんだからってオシャレになりすぎだろ!!

バディ、遠くに感じちゃうな…

あっ、大丈夫そう。

「バディのいるところは大爆笑ばかり」

「おとぼけバディ」

「どんくさい」

うちにいた頃と変わらないかんじだ(笑)

あのまんまのひとなつっこい、にくめないバディなんだね。


それでは頂いた画像の数々をご覧ください。


DVC00127.jpg


120628_151848.jpg


120924_003432.jpg


旅行にも連れていってもらったんだって。


DVC00128.jpg


DVC00126.jpg


DVC00124.jpg



バディは元繁殖犬です。

家庭生活をおくったことのない子です。

我が家にいた頃も初めての家庭生活なのだということが顕著に出ていました。

「家庭生活は初めて」ときくと不安を感じもするかと思います。

でもバディんちは先住テトちゃんも元保護犬ということもありバディのことも

すぐに迎えにきてくれた。

ちゃんと家庭犬におさまります。

パピーのようにはっちゃけることもあるかもしれないけど(笑)。

良かったね、バディ。

テトちゃんの相棒役になって、家族に寄り添う生き方ができて。

チームバディの皆。

レッドさんの里親会にバディは顔を出すそうですよ。

見かけたらナデナデしてよいからね←勝手に言う(笑)。

だって箕面でみーんなに可愛がってもらったんだもんな、バディ!!


120920_132635.jpg


家族に迎えるならぜひ保護犬から。

「かっちょいーでしょ」

元保護犬とか元繁殖犬とかそんな「元」はどうでもいい。

いまはただただ可愛いくかっちょいー我が子なんだよね、バディ!

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| バディ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

