08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)
叫んで良かった。

愛ーーーーー!と叫んだかいがありました。

愛んちのお母さんがメールをくださいました。

ババァオババと書きなぐった預かりなのに今の様子を見せてくださって

ありがとうございます。

アポロや結もそうですが本当のお名前がちゃんとあるのに仮の名前で

呼んでしまう、どうしたって我が家にいたころで止まっているから。

スミマセン、脳内変換してくださいね^^;

私の中では杏ちゃんは可愛い可愛い「愛ちゃん」。

お母さんが「全部可愛いでしょ?」と自信満々に送ってくれた画像。

そう!その調子だ、愛んちのお母さん!

他の卒業っ子のご父兄も見習って!

可愛いでしょーがっつーケンカ上等な姿勢を出してほしい←なんでだよ(笑)

ちょっと皆見てよ。

相変わらず驚異の美魔女ダックス。

とってもキレイなんだから!


image006.jpg


先住の秀ちゃん柚ちゃんとお散歩に行くと…

image004.jpg


「お母さん抱っこ」散歩中に何度もだそうです。

「愛はお嬢さまですの、抱っこは当たり前ですの!」



我が家時代はルルニコのお嬢さま教育係だった。

本当のおうちでも風紀委員となり秀ちゃん柚ちゃんが遊んでると…


image001.jpg


なんで割り込むんだよー(笑)

ほうっておいてやれよ、愛ー(笑)

先住ちゃんたちともそつなく過ごしているようですね。


image003.jpg


お父さんにおやつの催促。

「フセ」をできる子がもらえるんだぞ。

できてねーじゃねーか(笑)!

ちっせーからってそれはフセではない(笑)、ただフセしてるっぽい

顔してるだけで。


__002.jpg


フセしてなくってももらえるんだろうな、おやつ。

だって超カワイイから。


__002-0003.jpg


120705_2145~0001



この子も飼い主持ち込みの子でした。

アローもそうですが、なんでシニアになって捨てんだろうな。

愛は性格もいいし←クチうるさい教育係だけど(笑)

頭も抜群にキレる。

こういう犬を手放せる奴の気がしれねー。

愛ちゃん可愛いなぁって一日に何度も言った。

だって本当にふと見た瞬間がとってもキレイで可愛かったから。

本当のおうちで大好きなお父さんも可愛いって言ってくれてる

って前にお母さんが言ってた。

わかるよ、愛んちのお父さん。

だって超カワイイですもんね。


image002.jpg


愛ー、可愛い。

いっぱいいっぱい可愛がってもらってますますべっぴんさん。

あふれる愛情の中で我が家の7代目は驚異的な美貌にさらなる

磨きをかけています。

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

