09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-20 (Thu)
叫んでみるもんだなぁ。

どうしているんだろうと思ってブログで叫んでみた。

アローーーーーーー!!

アローんちのお母さんがメールをくださいました。

メールのタイトルがとっても可愛かった(笑)

 よんだ?fromアローだって。

アローの画像が添付されている。

……アローーーーー!←たまらず叫ぶ。

あァちっさいオッサン、可愛いなぁ。

なんこは若い犬よりか歳を重ねた子をより可愛いと感じます。

言っとくけど譲渡になりにくいから言ってるわけじゃねーから。

そんなコッスイこと考えねーし。

「シニア」といわれる年齢のアローでしたが、とっても可愛かった。

迎える子を○歳以下と決めている方にすれば対象外の子かもしれません。

もったいねーよなって思う。

出会えないんじゃねーの、それじゃ。

なにが○歳以下だよ。

こっちだって選ぶ権利あっからさ。

ふーんだ。

すねるヒマなく速攻でお声がかかったアローでした。

わかる人にはわかるんだ。

アローはとっても可愛い。

それではアローんちのお母さんより頂いたアローの画像をご覧ください。


暑いよアロー


アローとサッカーボール


お昼寝タイム


アローの3カ月のお祝に名古屋コーチンの鳥ガラでとったスープに

パスタと野菜を加えたおやつを作ったんだそうで。

ウマそうじゃねーかアロー!

そんないいもん食ってんのか、いいなぁ。

トリミングやおうちでのシャンプー後はすねて近寄ってこないんだって。

でも翌日にはきれいさっぱり忘れてまたくっついてくるんだって(笑)。

可愛いアロー。

アローんちのお母さん、アローを見せてくださってありがとうございました。

良かった、元気そうで。

アローとは弓矢のこと、矢印のこと。

まっすぐに本当のおうちに飛んで行けと「アロー」

我が家の10代目は本当のおうちで愛されています。


アローと瞬

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| アロー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

