10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-17 (Mon)
注、追記あり。


5代目くりんちのお母さんがメールをくださいました。

前回メール頂いた時は後輩犬茶太郎が前へでてる画像でさァ←言い方(笑)

なんこのくりちゃんが少ねーじゃねーですかって書いたら

今度はくりちゃんがいっぱいの動画を見せてくださいました。

そう!

お母さんわかってんじゃん!

くりちゃん全開の、くりが主役のやつ!

いやなんこも後輩犬の茶太郎は可愛いと思いますよ。

思いますけど、くりの可愛さに比べりゃ…ねぇ。←なにゆえドヤ顔。

職場で動画を再生したもんで音量マックスだったから焦る焦る(笑)。

動画でくりちゃんってお母さんがよぶ声が職場にとどろいて(笑)。

くりって誰だよってことになって職場のスタッフ全員で見る、みたいな(笑)。

私が預かりをしていることを初めて知った若い同僚もいて

預かりボラの存在を知ってもらえました。

くりちゃんの可愛い動画を見て保護犬って普通の犬なんだっつー認識も

持ってもらえたし。

「可愛いですね、この子」

そう?まァね。どのへんが可愛い?←ふくらむ鼻の穴、期待している。

「仰向けになって可愛いじゃないですか。」



動画はお母さんとお兄ちゃんがくりちゃん好き好きしてというと

くりちゃんが「また?」って顔してゴロンとヘソ天になるという

超カワイイ動画でした。


くり1
注これはイメージ画像です、我が家時代の写真で今のものではありません。


お顔は写っていないんですけど音声が入っているので

公開は控えます。➡追記あります、最後まで見てね!

見せていいよって許可をもらっていないので(笑)。


20120916zD32sKE6.jpg
動画から取り出した静止画


お兄ちゃんがくりちゃんをスリスリしていてうらやましい。


くり4


あァなんこもスリスリしてぇ。

スキスキー!

…こんなのくりじゃない。←ボサボサのテリア。

スキスキー!

…くりはこんなじゃねー。←モフモフのダックス。

くりちゃんはスムースだからな。


くり3


なんこはスタッフさんへの依存で吠えてしまうことを改善するために

移動してきた5代目が次はなんこに依存してしまったら

お声がかかってもトライアルは失敗してしまうんじゃないかって思って

おもいっきり可愛がることをためらった。

でも今は愛情の出し惜しみなんかなくとびっきり可愛がってもらえてる

くりちゃん。

可愛いくりがいっぱいの動画、満足(笑)。

くりんちのお母さん、ありがとうございました。


くり2


…と、この記事をご覧になったくりんちのお母さんからメール。

イメージ画像ではなく可愛いくりの動画を見せて良い、ってか

ぜひ見せろってことだそうでお許しが出ましたので動画を公開します(笑)


[広告] VPS



ふふふ(笑)、ね?超カワイイでしょ?

くりのスキスキって表現はヘソ天姿を見せることなんだな。




ってかブログに書けば画像を見せてもらえるのか。。。。。

どうしてますか?なんて聞けないしなぁ。

写真が見たいなんて、んなもんお母さん方だって忙しいしさぁ。

とりあえず叫んどこうか、今も見ておられるかわかんねーけど(笑)。

愛(杏)ちゃーーーーん!

バディーーーーー!

アローーーーー!

卒業しても急に名前を叫ばれる。

なんこのブログは気をぬけない(笑)

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
スポンサーサイト
| クリ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

