06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-14 (Fri)
8代目結が出て行ってさくらちゃんとなり5カ月。

結んちのお母さんからメールを頂きました。

見た目は人なつっこいのだけれど内心は怖がり。

一見肉食系に見えてすっごく草食系なアスパラベーコン結。

この子も飼い主持ち込みの子でした。

多すぎだよな、飼い主持ち込み。

何捨ててやがんだよ。

いまだに「保健所にいた犬は…」となつかないとか心を開かないとか

思いこんでいる人がいます。

そりゃね。

中には「表情」のない子もいますよ。

ふれられたことのない犬、喜びなんて知らない犬がいます。

信じられないでしょ?

でもいるんです。

そこまででなくってももう二度と離れたくないと必死になる子も多いです。

それは犬のせいですか?

愛を知らないことは罪ですか?

ちげーじゃんかね。

いるべき居場所で自分のおうち、自分の家族のもとにいられれば

仔犬の頃からずっとおうちにいた子のようになります。

ずっと前から一緒にいたような…

多くの里親様がそうおっしゃいます。

「親バカ」になってくださっています。

いるべき居場所に居る子の笑顔、ご覧ください。



IMG_9518.jpg


IMG_4660.jpg


IMG_2337.jpg


お姉ちゃんに甘えていままではちょっと怖がっていたおじいちゃん

にも甘えるようになったんだって。

御親戚も皆結にメロメロ。

「恐るべし さくらの愛らしさ。」

我が家の8代目、満開に咲く。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

