07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-16 (Sun)
買ってきたー。

チームハニーに集合かけて生地のことを教えてもらって生地やさんに

行ってきました。

チームハニーメンバーありがとう。

ニット生地はどこですか?って聞いてやった(笑)。



これがワンピの上の部分の生地。

クリーム色の下地にピンクのドッド柄。

よ1


んでスカート部分の生地。

華やかな花柄。


よ2


スカートの裾にはレースを。


よ3


これは切り返しのところのリボン。


よ4


ボタンは淡く上品なピンク。


よ5


イメージはこんなの。


よ6


妄想。


よ8


よ9




これを希望者様んちにおくりつけてワンピースにしてもらいます。

ハニーが巣立つ時には約束のバンダナをして出て行き

おうちについたらお母さんお手製の服を着せてもらう。

ちなみに巣立つ前にトリミングに出します。

希望者様一家のご希望は短いスタイルなのだけれどなんこが切り刻んだ

挙句じゃなくってちゃんとプロの腕に頼りたいので今はいじること無く

ぼっさぼさです。

どう思われてんだろうなって思うこともあるんだよね。

私が預かっている子の巣立つ時にしていること。

お金をかけるんだったら某所で待っている子たちのためにかけてやれよ

ってさ、無駄とは言わないけどぜいたくなことしてやらなくったって

いいのにってさ、心身ともに愛護をつらぬく方は思うだろうな。

でもなんこはだだすべりの預かりだしさ(笑)。

晴れの日にとびっきりキレイに。

クズのもとでいた何年間はばっさり忘れて。

ルル先輩は脱毛があって売れ残りの子だったんだけれど

連れて帰る時、ひとり店員さんが目に涙をためて特別にピンクのリボンを

つけてくれました。

抱きしめながら小さな声で良かったねって。

病気ではありませんと何度も何度も説明して。

私とは立場は違いますが気持ちは通じるところがあります。

良かったね、幸せつかむんだよと魔法をかける。

歴代の子たちにもひけをつらねーぐらい可愛い服を着せて

もらうんだぞ、ハニー!

ハニーの希望者様、生地は週明けに郵便局から発送します。

うそっこお母さんの愛をこめて。


よ7


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| ハニー | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

