08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-11 (Tue)
神話の国はどえらい展開になっていた。

とっくの昔に知れ渡っていると思いますが

我が家の4代目がお兄ちゃんになってます。

後輩にレッドストリングさんからチョコタンのショコラを迎えられました。

ショコラとのお見合いが控えていることをメールで連絡頂いた時。

なんこは「リアンを第一に優先してやってほしい」ということを

返信しました。

んなこたァわかってる!っつー話なんですけど、書かずにはいられない。

だってなんこはリアンが可愛いのです。

犬キチじゃないのでカワイイのは預かってた子だけです←言い方(笑)!

いいの、ショコラは。

預かりのゆゆママさんがめいいっぱい愛情を注いでっから。

なんこはリアン一点勝負。←何それ(笑)。



トライアルの序盤の時期に我が家がおしかけようとしてた日がかさなると

思ったのでおしかけるのはやめにしました。

もしもリアンが私を覚えていたら。

後輩が来て私があらわれて、連れ戻されると思ったりしたら

イヤだから。

固いこと言わないで近くまで来てんだから会いに行けばいいじゃない、

なんこもそう思う。

そう思うんだけど…性格なんだよね。

会えなくってもいい。

リアンにちゃんと「リアンのお母さんお父さん」がいて

「リアンの家」があって幸せにしてんだったら、それでいい。

ショコラが加わってすっげにぎやかになったリアンち。

多頭の相性は時間の経過とともに変化が出てきます。

ルルが遠慮なしにニコととっくみあいして遊べるようになったのは

今年に入ってからです。

穏やかでのんびりのリアンは時間をかけて関係を築いていくんだろうな。

グイグイくる派手な妹にぽわーんとした地味な兄(笑)。

それではリアンちのお母さんに頂いたリアンの画像をご覧ください。


079.jpg


097.jpg


013.jpg


002.jpg



あはは(笑)リアンっぽい画像ばっかだ(笑)。

可愛いリアン。

うそっこお母さん、リアンちに行ける道んとこで叫んどいたんだぞ。


CIMG1702.jpg



婿入りん時に持たせたおもちゃ、やっと遊ぶようになったみたいで

持たせたかいがあったってもんだ(笑)。

ショコラに刺激をうけたんだろうな。

リアンはリアンらしく。

ハニーが出て行く11月、リアンは譲渡1年を迎えます。

ぽわーんとしたお兄ちゃんがどうなって行くのか楽しみ~(笑)。


006.jpg


リアンとはフランス語で「絆」の意味を持つ言葉。

神話の国に絆という物語をつむぎに出て行った4代目は新たな家族を迎え

ました。

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| リアン | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

