09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-19 (Sat)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー


昨日のチワワ、探してみたんだけどいなかった。

大丈夫かなぁ…なんか心配だし凹むわ。

どよーん。


どうしてんねんやろう。



母を買い物へ連れていく約束をしていた。

用事がすむとチビッコたちが同じ建物に入ってるテナントのペットショップに

行きたいと言った。

母も愛犬のフードを買いたいって。

そこはルルを買ったところ。

やっぱりさわり放題のケージが床に置かれていてその中の子は大特価。

さわれないケースの中の子は小さな子たち。

2月生まれのマルチーズ。

チビッコ1号「この店は良くないね」

きょとんとする周りのお客さん。

私も何とも思わなかったよ、昔はね。

またもどよーんとなって帰宅。


ないわ~。




今日のルル☆ニコメモリーはどよーんとなりっぱなし??

いいえ!良いことありました!!

ニコと同じ保護団体出身のお仲間の今の様子を知ることができた!


元気にしてるんや!!




ブログを初めて3カ月。

今日はすこぶるうれしい~!


やったね!



同期の桜。

軍歌と違って、散ることなく満開に咲いてたよ。

犬にとって飼い主が全て。

全てを失っていた子が、満たされて愛されてこれからの「全て」を手に入れていた。

どよーんどよーんの日が最後にピカピカになっちゃった。


同期の桜は咲き乱れてんだよ。






大阪の保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
ニコの後輩にも同じようにこの先何も心配のない生活が待っていますように。
「出会い」…それだけだと思うんです。
待ってます。見つけてくれるのを。

              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



   













| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

