10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-15 (Sat)
夏の旅行でインドアスケートをチビッコたちがした時。

初めてだったから滑れなかった。

一般の方なのか係員の方なのか年配の方が2号に教えてくれて

2号はすぐに上達した。


CIMG1892.jpg


1号も教えてもらえば?って言っても1号は「教えてもらえませんか?」

とは言えなかった。

小6女子で大人しい子だし仕方ない。

なのに夫はその消極性が不満だったようでしょーもないことを言った。

怒ってるわけじゃないけど「もうやめててもいいで」とか

「2号に教えてもらえば?」とか。

1号かたくなになって挙句泣いた(笑)。


CIMG1907.jpg


ったく旅行ん時になにメンドクサイことしやがるんだよ。

スケートが滑れても下手でもどうでもいいじゃねーか!

なんこだったらオメーみたいなバカオヤジはガン無視だけどな!

1号を泣きやませて併設されているゲーセンへ。

昔なつかしいダンレボで父娘の仲をとりもつ。


CIMG1908.jpg


あァめんどくせー。

男の人ってしょーもないしめんどくさい。←苦情殺到。

一緒にスーパーなんか行くとしょーもないものを欲しがってウザイ。

そんなの食ってんの見たことねーわっていうものを欲しがる(笑)

「こんなんウマイんかなぁ?」

いらん!



預かりは家族の同意なしではできないけれど

なんこがしたいと言いだしたことであって夫には負担をかけないように

しています。

それでも私が仕事でいない時間はなにかとしてくれる。

誰かさんがウンチふみふみして肉球に挟まったウンチを

掃除してくれたり(笑)。

ルル先輩命の夫なもんで預かりっ子が来るとルルを優先してやらなきゃ

はげると言って預かりっ子をかまいまくるということはないのだけれど

日がたつと態度も変わって来る。

単純なので体をあずけて甘えてくるタイプに弱い(笑)。

スキンシップに弱すぎる。

男のさが丸出しなのだ。

6代目などは仕事から帰ったらすぐに呼びよせていた。


2011_1214_091121-CIMG6735.jpg


7代目にも弱かったような気がする。


2012_0123_100204-CIMG8162_20120913213119.jpg


だいたいが女子に弱いのだけれど9代目は可愛がっていた。

体ごとすりよって甘えるバディだったから。

さてハニーは?

ハニーはここのところルルやニコがよばれると次は自分だと

ばかりにすり寄ってくる。

その様子が可愛いらしく…。


CIMG2051.jpg


CIMG2047.jpg


CIMG2049.jpg


男心をわしづかみのハニー。

本当のお父さんが隠れておやつをあげださないようにお母さんが

監視する必要があるだろう(笑)。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| ハニー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

