06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-08 (Sat)
化粧下地が無くなった。

スッゲーもったなぁ、1年くらいもった。

シャネルの下地を使っていたけれどシャネルだぞといばれるほどの

効果が見られない(笑)

手入れを何にもしてないのにシャネルもそりゃ肩の荷が重い。

歳くっちゃったなぁ。

化粧品の価格だけが上がって効果が低いのはどういうことなんだ。

シャネルよ、世話になった。

クレドに浮気しよう。


ふしめ1



年月の流れがマッハすぎる今日この頃。

初代優ちゃんが正式譲渡1年を迎え、あの優がねぇとしみじみして

たらあっという間に2代目晴ちゃんが先日1年を迎えました。

1年。

速ぇーなぁ。

なんこ歳くうの速ぇーはずだ。

きっとこれからも変化があると思うのですが大きな波はとっくに落ち着いて

いて穏やかな日常になっていますよね。

保護犬を迎えるということはけして特殊なことではありません。

家庭を知らない子でもちゃんと家庭犬におさまります。

ただ、移動の混乱が大きな子がいることも事実ですし一度想像を絶する

体験をした子はとっても淋しがりやさんだったりします。

私自身がニコの里親ですから、里親様に「家族になる」時の御苦労がある

ことはわかっているつもりです。

1年のふしめだけは預かりとしてお祝いさせて下さい。

なんこがですねぇ急にメールしてきやがるわけですけど不信がらない(笑)!

住所をおせーてと言ってくるわけですが抵抗せずに教えて頂けると

ありがたいです。←言い方(笑)。

お手紙などくださってるのになんでわかんねーんだよとか思わない!

大切にしまいすぎて探す時間のないなんこだから仕方ねーなと

おせーてください(笑)。

あっ過度の期待は禁物。

そんないいものじゃないから(笑)。

小さなお花を贈るだけですから遠慮するほどのこたァない。

個人的に送りつけてるんで公開するか迷ったのですが…

超カワイイ笑顔なもんで…自慢したい(笑)

先日1年を迎えた晴ちゃんのお母さんがくださった画像です。

どうだ!可愛いでしょーが(笑)!


__ 1


あー可愛いなぁ晴。うん、可愛い。

アレンジを作ってくれる店員さんにイメージを言うのが楽しいんだよね。

「元気いっぱいで明るくて鮮やかなオレンジ、もしくは黄色」

来月は3代目が1年を迎えます。

アポロ(現アーロン)のお母さんがさぁ、今の写真を送ってみせてくれた。

すげーよ、アポ。

幸せなんだね。

きっと「元保護犬」だっつったら周りに驚かれる。

ホントはさぁ、卒後1年の日にアップしようと思って隠しかけたんだけど…

ガマンできない(笑)

だって、アポロが笑ってんだもん、嬉しそうにしてんだもん。

皆、見て。


CA76LUI1.jpg


CAO5NFKC.jpg



巣立った子の今の幸せを見せて頂くたびに、今いる子とのこれから来る

別れの先にある幸せを確信できます。

別れて1年後のなんこの楽しみ。

「いるべき居場所」にいる子たち。

見えない赤い糸の先っぽにむかって一緒にアピールしてたんだもん。

そりゃ嬉しいよ。

この子のイメージのお花って、どんなが来るのかしら?って

ご家族様は楽しみにお待ちください。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
スポンサーサイト
| アポロ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

