08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-06 (Thu)
CARGCLS6.png


         ☆フリマ&譲渡会のお知らせ☆


     日時 9月30日 日曜日

        12時から17時

     場所 箕面箕面マーケットパーク ヴィソラ(visola)
        住所/大阪府箕面市西宿1-17-22


行けねー。

なんこ行けないんです。

運動会だから。

1号は小6で最後の小学校運動会。

張り切ってお弁当作って応援するべ。

皆様、なんこが行かないのになんなんですけど(笑)、お誘い合わせの上ぜひ

会場にお越しください。

フリマの売り上げは保護犬の医療費等に使われます。

お買いもの、しに来てくださいね。

気になっている保護犬がおられるなら会いにいらしてください。

私が関わった子でいえば6代目がそこで本当の家族と出会いました。

この子。という心震える出会いが全ての保護犬にあればいいな。

例えばダックスは保護犬にたくさんいます。

似たようなカラー、にたような年齢、どの犬でもいいですか?

違いますよね。

みんな性格が違いオンリーワンの存在です。

会いにいらしてくださいね。


CAR36BMJ.png


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

