03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-25 (Tue)
さて、弟子への指導も済み、もはやなんこには

書くことがありません。

毎日覗きにきてくださる方もおられるようなので明記しておこう。

次の更新は未定です、今月はするかなぁどーだろう、

10月は1度?2度??巣立った子の画像を自慢することや

譲渡会のお知らせ以外は書くこともそうないと思うし、その後は

11月初旬にハニーが出て行く時になります。


こ2




10月はねー太陽の子が1年になるからその記事を載せなきゃ。


こ3


そっか、11月はリアンが1年だな。

あっ!!そーいえば!

リアンちのお母さんがメールで1年の時には可愛い画像を載せてもらおうって

書いててくれたんだ!

うむ、それはいい。

緊急告知。

歴代の卒業っ子のご父兄様。

譲渡1年の日のちょい前くらいに我が子のとびっきり可愛い画像を

送ってください。

「そんな…ブログに載せてくれだなんて送りにくい…こんな画像でいいかな。」

そう!お母さんお父さんのカメラの腕を全力でだして自信満々なものを

送ってください。

自分の前に巣立った子はわかってると思うので、そろそろうちの順番だわ

っつー準備をするように(笑)。

年内はくりちゃんで終わり年明けはうららからですよ!


こ4


こ5


えークリスマスとか可愛いイベントの月に子はいいけどうちは…とか

文句言わない!

可愛い服をきたのとか上目ずかいとか「あこぎな写真」で

かまいません←言い方(笑)。

1枚だけなんてケチなことを言うんじゃない。

たくさん頑張るように。

他の子にまけてられない、うちの子が1番可愛いしっつー

ケンカごしの画像をお願いします。←何それ(笑)


こ1


ちなみに昨日愛ちゃんちのお母さんから頂きものをしてしまったのですが

荷物に同封されていたお手紙を見ますと…

上戸彩が愛ちゃんに似ている、と書かれてました。

愛が似ているのではなく上戸彩が愛に似ていると書くあたりかなり

親バカが進行している(笑)。

ここは誰かが注意しなければ。

嫌な役目だがなんこが引き受けるしかない。

メールを送った。

「お母さん親バカだなぁ、前田あつこでしょーが」←お前もバカ。

お母さんからは、はァ?ちげーし。上戸彩だしっていう返信が(笑)

キレイになったその後の写真を見れた上にご家族に愛されている

様子まで知れて、なんこ、ほんとに預かりやってて良かった。

ご父兄の皆さま、1年、みんなのキレイになった姿を見せてくださいね。



更新の頻度はめっさ少なくなりますが

何してんだよ生きてんのか?!と心配してくれる方は個人的にメール

をください(笑)。

じゃ、そういうことで。


こ6


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| ハニー | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

