06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-02 (Sun)
20110409171940efa_20120901191925.jpg
保護当時画像。



昨年公園で保護したネコ。

近所の住民なのかネコの嫌いな人から毛をはさみで切られたり?

耳をカットされたり。

人脈だけがたよりの里親探し。

けして子猫といえる範囲でもなく傷だらけで耳がきれてて。

こんなの誰がほしがってくれるんだろう←最低。

でも譲渡になって出て行きました。



そ1




「大きな病気をしてずいぶんやせたけれど生還しました、なんこさん

 お祝いに来て!ご飯を御馳走します。」

超会いたい。

でもオトナ的なやりとりをしなくっちゃ。

「押しかけたりしてご迷惑では…」とかなんとか言っとくべきだ。

ハッ!しかしただ単にオトナな姿勢をみせるだけのやりとりなのに

お母さんが間にうけて話をひっこめたらどうしよう。←心配マックス。

オトナな対応でありつつけして話が無くならないようにしたい。

ど、どう言えば(笑)。

「お顔だけ見に行かせて頂きます。おかまいなく。」これでいいか。

イヤ待てよ。

お母さんの手づくりの御馳走だって食べたい。

おかまいなくの部分だけクローズアップされてもなんだし。

御馳走になる場合、ガンガン食べていいんだろうか。

「なんこさん、おかわりは?」なんて言ってもらえたらなんこ

おかわりしていいんだろうか。←広がる心配事。

「朝がおそかったのでもうお腹いっぱいです」で正解だろうか。

だいたい、お母さんが間にうけるタイプなのかどうか確認したい。←なんだそれ(笑)。

こっちがオトナ的なスタンスを出しても「そう言わずに」というひと押しを

してもらいたいものだ。

こういうことをグダグダ考え、めんどくさくなって

「行きます、宜しくお願いします」というなにが宜しくなのか

てんでわからない返事をしてしまった(笑)

卒業ネコくろちゃんに会いに行きます。

お母さん、なんちゅーそっけない返事なんだと思われたかもしれませんが

なんこにの心中にはこのような迷いがあったのです(笑)。

もうこうなったら言っておいたほうがお互いすっきりする。←お互い?

くろちゃんをなでまわします。

ごはんはたくさん頂きます。←キッパリ。

じゃ、そういうことで。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

