10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)
なんだよ。

新学期が前倒しで始まったのになんで給食ねーんだよ。

しょっぱなから給食出せよなー。

やっと長い夏休みが終わった。




今年の夏、なんこははぴねすさんのお手伝いをさせて頂くことに。

希望の犬種や性別はない我が家。

あっ大きさはありますけどね。

小型限定になります。

9代目はど根性なので特別です(笑)。

素人ですし子供がいますからしつけの範囲ではどうにも難しい噛みぐせ

のある子は手におえませんが、預かる子を選んだことはありません。

「これこれこういう子をお願いしたい」と言われれば「わかりました」

と引き受けてきました。

だいたいね、これこれこういう子っつったってさ、犬種と性別と歳

くらいしか聞いてねーんだし(笑)。

ダックスだったらちったァ知った犬種だから気が楽ってだけだな。

だから「ハニーを」とお話頂いた時もあれこれ犬に関しては

聞かなかった。

過去ブログは見ましたけどね。

ハニーを預かってトイレを教え、おやつをつまんであげようとすると

手ごと食おうとすることだけを矯正。


な7


いてーんだよ!とキレた。

くっつきムシになってきてあっちーんだよ!ともキレた。


な5


ウザニコ大爆発(笑)。


な6


夏の旅行にも連れて行った。


な4


大阪にもどってすぐに面会(お見合い)。


な3


トライアル決定。

勘違いしまくるハニー。

1号からの報告。

「ハニーはママじゃないとウンチしない」

マジか!マジでか!!

それじゃまるでニコじゃんか!


な1


な2


マズイ…ニコ×2はイヤすぎる。

ハニー、誰がリードを持っていてもウンチを出しなさい。

ハッ!たしかなんこの夏2011は2代目晴ちゃんのウンチと

戦っていた記憶が(笑)。

夏といえばウンチ…。

なんこの夏2012、もうすぐ?夏も終わり。

秋になったら11代目の嫁入りです。


な8

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              



| ハニー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

