08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-22 (Sat)
オメーとんだ大バカだなって言われるかもしれないのだけれど

私はここでは嘘は書きませんのであきらめてほしい。

聖人君子ではありません、なんこは。

自分が預かっている子になかなかお話が入らないと、

ったくどこ見てんだよーふしあなすぎだろ!と思う。←バカ。

譲渡会で人気だけがあったってお話ひとつ入らないとなれば、

人気なんかいらねー!ご縁だけありゃいいんだよ!とぐちる←早がてん。


お3


先に幸せになる子たちを見れば、良かったねと思いつつも、

いいなぁって思う。

この子にも「ぜひうちの子に」っていうお声がほしいなぁって。

なんこはバカだだもれの預かりなので(笑)。

ハニーには歴代の預かりさんがいます。

保護されて半年して我が家に来ました。

半年、心配になったり不安になったり、なかなかお話がないとなると

預かりさんの心中も複雑なことがあると思うんです。

はぴねすのブログで歴代の預かりさんがコメントを入れてくださりました。


お2



なんこはなんこなりの言い方しかできないし、とっちらかりブロガーで

オブラードの包み方がぐずぐずなもんで(笑)、ヘンテコな書き方になりますが…。

もううらやましくなんかないぞ!

ハニーだけがお話ひとつなくってなんだかポツンとしてたかもしれませんが

ハニーのトライアルのお話は待っていたかいがじゅうぶんにあるお宅です。

たまたま我が家で巣立つことになりましたが、歴代の預かりさんにも

この喜びを味わって頂きたいです。

ハニーのおうちになるかものお宅は新築のピカピカです。

お母さんが私の用意する生地で嫁入りの服を手作りしてくださる予定です。

すでにお手製のベッドができています。

弟子(子供さん)がちゃんと準備をすすめています。

ハニーが初めての犬、愛情を独占します。

そして何よりご家族様で「ハニーを」と強くご希望頂いてのお話です。

ふふん。

勝った。

何にだよって感じなんですけど(笑)。

いつも思うんです。

巣立って行く子のうしろ姿をみると。

捨てたクズに勝ったなって。

死んだと思ってんじゃねーぞ。

どっこい、こっちは勝手に本当の居場所に行くんだよ!って。

もうこの子はお前のことなんか待っちゃいねー。

捨ててやるのはこっちの方だ!オメーはたった今この子から捨てられんだ!!

キレキャラだからそんなふうにしか思えない(笑)。

皮膚のケアなど一番大変な時期に預かりをされていた方に比べ

なんこなんて何にもしてねーのにうちから巣立たせてもらちゃって^^;。

だからせめて、歴代の預かりさんにも「うれしい気持ち」をおすそわけ

です。

ハニー、秋になったらお嫁に行きます。

今はボサボサを我慢して毛を伸ばしています。


お1


巣立つ前にキレイにトリミングをして約束のバンダナをして出て行かせます。

約束のバンダナって?

ハニーにプレゼントをしてくださった方。

その方が希望者様です。


お5



「途中でみれなくなったけど気にかけていた。

 やっとほんとうのおうちに行けるんだね」

はい、やっと。やっと行けます。

やっと幸せになります。

歴代の預かりさん、ハニーのことを保護当初から心配してくだ

さっていた方々。

なんこにまかせて。

ダダすべりの預かりだけど。

最後に大変身させて巣立たせてみせっから。

皆さんのお気持ちにこたえてみせるからね。


お4


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

スポンサーサイト
| ハニー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

