10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-26 (Sun)
まぼろしってわけでもないかもしんないのだけれど

ハニーのいつ里募集記載が半年の期限切れになって再掲載したものは

ほんの数日で取り下げになっていました。

ハイ、募集停止になったから。

タイミングとしてとても短い掲載になったのと当ブログ内で告知を

せずに取り下げになったので見ておられない方もいらっしゃると思う。



いつ里にはたくさんの保護犬が掲載されています。

順番が後先になることより皆が幸せになるようにと望むことが当然なの

でしょうがなんこは大バカ野郎なもんでどうしたって自分のかかわって

いる子を「先に」と思ってしまう。

画像というのは平面の世界ですから実際に見てもらうにこしたこと

ないのは当たり前なんだけれど、んなこと言ってらんないんだよね。

一瞬の「この子だ!」という直感をとりこぼさないように、画像はいいものを

載せてやりたい。

たくさんいる他の子たち。

その中でスルーされるのではなく「おや?」と立ち止まって見てもらえるように。

預かりなんてそんなもんです。

もっともハニーの希望者様が目をとめたものは期限切れの昔のハニーでしたので

なんこが用意したものは無駄に終わったのだけれど。

なんせ自信アリアリを大人的にけんそんして保護主さんに送った画像でしょ?

けんそんしたっきりってなんだよ。

こっちはけんそんしてんだから「可愛いじゃん、そんなにけんそんすることないよ」

ぐらい言ったらどうなんだよ。←何それ(笑)。

掲載期間が短くて誰も褒めてくれなかった。

もうこうなったらこちらから言おう。

けんそんしてたけど自信まんまんの画像です。

褒めてくれ(笑)!


CIMG1491.jpg


CIMG1461.jpg


CIMG1384.jpg


CIMG1347_20120825203419.jpg


CIMG1068.jpg


CIMG1051.jpg


CIMG1550.jpg


CIMG1507.jpg


CIMG1591.jpg


CIMG1628.jpg


注、ハニーは現在募集を停止しています。
この子にはこの先を一緒に歩いていきたいと望んでくださっているご家庭があります。
これまで何度か預かりの身でありながらご相談をおうけしましたが
「子供がいるから…」とか「多頭になるし」など思い悩む前に保護主さんに
ご連絡頂きたいと思います。
はぴねすには他にもお迎えを待っている子がいます。
それぞれが「自信まんまんの画像」で誰かの目にとまるのを待っています。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| ハニー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

