08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-25 (Sat)
か3


か4


か5


ハニーが我が家に移動してきて今月末で2カ月になります。

しばらく先になりますがトライアルが決まっています。

我が家では最長記録の滞在になります。

譲渡会、旅行、面会。

非日常な体験をしてもその後必ず我が家に戻ってくるという体験を

つみかさねると、どうしたってこうなります。

ぐっと心の距離をつめてくる。

ここが自分の家であるような勘違いをする。

これは特別ハニーだからというわけではありません。

愛ちゃんだけでした、全く勘違いしてなかったのは。

あっけらかーんとなついてくる子はいいんです。

でもすこしづつ勘違いして行く子は…。

ある程度覚悟はしていますが、人によっては「問題」だととらえること

も出てきます。

例えば私の後追いをしはじめました。

移動直後ストーカーになるのは単に怖くて不安だからです。

移動して時間が経過してからの後追いは話が別ですね。

いっちょまえに嫌がります、私が外出するのを(笑)。

トイレのコマンドがほぼ完ぺきに仕上がったのは、

いいことなのだけれど(笑)。

オメー、勘違いするんじゃねーぞ。

ここはハニーんちじゃねーんだからな。


か1


いいか、うそっこお母さんがホンモノお母さんになることは

ねーんだから。

そんなことになったらウザニコが大爆発すっだろ!

ホンモノお母さんも激ギレすっから(笑)!


か2



可愛いハニー。

ヨーキーだかオーストラリアンだかよくわかんねーくせに。

単純に「情」がうつったということではないのですよ。

また、毎回なんこはそうなるんだからって?

ちげーし。

ふーんだ。

2カ月たって別れがつらいのはハニーではなくなんこなんだろうと思う。

この子はそれほど「実力」のある子です。

うすぼんやりしてっから←最低、

わかり辛いのだけれど、

最初はしょーもねーヤツだなって思うんだけど←やっぱ最低

すこしずつ良さをだしてきてくれる子です。

ハッチュ、幸せになるんだよ、ホンモノのおうちで。


か6


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

