05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-23 (Thu)
チームハニーの皆さん、隠れてたのにしょーがねーなと

ハニーの嫁入りの生地について教えてくれに出て来てくださった

方々、ありがとうでした。

なんこイメージ0だったものが形になって思い浮かびましたもんで

皆様から教えてもらった数々のキーワードを駆使して買ってきます!

んでもって買ったらこれ買ってきたーって見せますので。




確かに保護犬の里親に手をあげることはちょっぴり勇気のいること

だと思います。

ご縁がつながらず残念な結果になることもありますしね。

でもダメでも、きっとこの子だったんだっていう子と出会えます。

皆すいよせられるように、最初からこのおうちの子になるのが

決まっていたかのように巣立って行く。



るんるん♪るんるるん♪

女の子にものを贈るのはやっぱ楽しいもんですねぇ。

ハニー?ううん、ちがうー。

優ちゃんと同じピンク系なんだけどぉ、優みたく淡いカンジじゃなくって

はっきりした元気な感じのピンク。

お、同じ店で注文して大丈夫だろうか…。

優ちゃん時もさんざ聞かれて「女の子に…はァ誕生日っちゃ誕生日かも…」

というぼやけた受け答えをしてしまったのに(笑)。

数カ月あいてまた買いに来たら変な客だと思われないだろうか…。

嫁入りの洋服屋さんもずいぶん長い間、この人なに?と思ってたらしいし。

そりゃ1カ月おきくらいに来て犬種性別バラバラな服を買いあさって

行ったら不思議に思うわな。

「預かりをしていて巣立つ子には服をプレゼントしているので…」と

説明してからは、張り切って用意して待っていてくれるけど(笑)。




実らなかったけど熱烈に恋をしてくれた方がいた。


2011_0723_063142-CIMG3401.jpg


実りはしなかったけど熱烈に恋をしてくれたワンコもいた(笑)。


2011_0719_005319-CIMG3360.jpg


卒業の記事にはたっくさんのお祝コメント。


2011_0723_184312-CIMG3406.jpg


もうすぐ2代目晴ちゃんが出て行って1年になります。


2011_0821_074312-CIMG4127.jpg


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

