05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-21 (Tue)
はいはいチームハニー集合ー。

集まんなさーい!

ちょっと相談に乗りなさいよ。

散髪の時も集合かけたらアドバイスもらえたもんでスッゲ助かった

んだよね。

味しめてやがんの(笑)。

いい?

なんこのブログには大昔からコメントをくださる方もいます←くまこさんとか。

常連さんでしょっちゅうコメント残してくださる方もいます←はなママさんとか。

他のコメントより私がくだけてお返事してる方もいます←ジャムママとか。

愚痴を書いてしまうお相手もいます←そらママさんとか。

私、はじめてだし…書き込みなんかしたことないし…しにくいな…

コラ!何をしょぼいことを!

そんなことではいけない。

ハニーを応援してやろうっていう気概をみせねば。←なんでだよ(笑)。

洋裁が得意、生地関係よく知ってる、わんこの服よく買う、そういう方

一歩前へ。

 あたし?あたしのこと?

そぉ!ほら前へ!!←だからなんでだよ(笑)。


再び1



私は預かっている子が巣立つ時には洋服をプレゼントしてきました。

歴代の子10頭ともに。

ハニーにもまた同じようにしてやらなければいけません。

「元保護犬」「可愛そうだから」無しね。

そんなの晴れの日に言ってんじゃねーよな。

「どうだ!スッゲー可愛いだろー!」です。←ケンカごし(笑)。

今回は既製品ではなく手ずくりです。

アッなんこ洋裁できねーから。

つくるのは希望者様です。

宿題だしてまして、ワンピをつくれるようになっておいてほしいって。

それがさぁ、つくれるみたいなんだよね。

試作品見たんだけどさァ、できちゃってんだもん。

で、なんこは今までもこの子には何色が似合うんだ?とか応援してくださって

る皆に聞くことあったでしょ?

今回は希望者様に生地をプレゼントしてつくって待っててもらいたいわけ。

2カ月先だかんね、トライアル。

つくってさ、楽しみにまっててほしい。

うちを出るときはキレイにシャンプーしてバンダナをまいて行くから。

おうちについたらさ、待ちに待ったハニーにさ、きせてもらうんだ。

なんこプレゼントの生地でつくったお母さんお手製の服をね。


再び2


生地屋さんに行ったらさぁスッゲ生地だらけだった。

そりゃそうだろって言うけどさァ、何がなんだか(笑)。

2カ月先だしさぁ秋テイストじゃんか?

生地ってどんなの買えばいいのかなぁ。

め、綿?

笑ってんじゃねー!!

希望者様と相談すればってそれダメー、それしなーい。

これはチームハニーと決めるんだもんねー。

希望者様は送りつけられるだけー。


再び3


なんこはさー、上と下で切り替えみたいになってるデザインでさぁ

切り替え部分はリボンみたいなのがついてたら可愛いなって思う。

リボンみたいなのってリボンを買うわけ?

なんかテロっとしたの?

秋っぽい生地ってなんだよ。

ってか何色だよ。

この色×この色がいいんじゃね?とか教えてー。

なんこ生地がいっぱいありすぎて何がなんだかわかんなかったー。


再び4

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

スポンサーサイト
| ハニー | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

