07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-16 (Wed)
           いつも応援ありがとうございます
          こちらからも訪問させていただきます
               あしあと残してネ              


             にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

            今日のルル☆ニコメモリー


大阪は地震の被害自体は無かったし、いつもの日常が変わらずにあるので

震災地のニュースをみるとこれが同じ日本なのかと…。

被害にあわれた方のインタビュー、それがジャーナリズム精神なのかと疑問だよ。

胸がつぶれる思いで見ていて、チビッコにも「いざという時」の話をした。


大事なはなしやんな。




「もしも、震災にあってママと離れてしまったら、ママを探さなくっていい。

 待っていなくていい。

 自分が助かるために動きなさい。

 ママが生きのびたら必ずあんたたちを探し出すから。」

ニュースでは息子さんの遺体を見つけて悲痛な表情のご夫婦がうつっていた。



地震、怖いなあ。




仕事に行くと、発売予定だったゲームが延期や中止になっていて作業におわれた。

龍が如くoftheendが延期で絶体絶命都市4 -Summer Memories-が中止。

どちらも街が崩壊するなどの設定なので、配慮したのだろうな。

そして来るべき荷物がこない。

まぁこんなことはたいしたことじゃない。

三食きちんと食べられて温かい布団で寝れてるんだもん。

島国根性、大和魂、オールジャパンで日本復興だ!


日本は立ち直れる!!









大阪の保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
レッドストリングさんにおめでたいお話がありました!
中型mix心姫ことしーちゃんに家族ができたんですって!!
保護されて1年以上、ずっと本当のお母さんお父さんを待ち続けていた
しーちゃん。よかったねぇ。
どの子にも「居場所」はあるんですね。
しーちゃんにもちゃんとしーちゃんのいるべき「居場所」がありました。
おめでとうしーちゃん。幸せになってね。
あっ!違うなっ、もう幸せなんだよね。
保護犬たちの「居場所」、あなたのところではありませんか?


              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



   













| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

