08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-15 (Wed)
くりんちのお母さんからメールを頂きました。

我が家の5代目、スムースダックスのくりちゃん。

ちょっとー元チームくりメンバー見てよー。



くり1


くり2


くり3


くり4


同じくレッド卒の茶太郎と仲がいいこと!

…って、お母さん!!

くりの単独の画像がねーじゃないですか!!

茶太郎のはあんのに。

カー。

言っときますけどねぇ、茶太郎も可愛いですよ、可愛いですけどね、

くりちゃんのほうが可愛いと思うんですよ←どんなからみ方だよ(笑)。

そりゃね、保護主さんはどっちも預かってたわけですから

いいんですけどね、なんこがカワイイのはくりだけです←だからなんでだよ(笑)。

くりーーーー!くぅちゃーーーーん!

うそっこお母さん、オメーのこたァ今でも可愛いからな!

次回はくりちゃん主役の可愛い可愛い画像をお待ちしています。

くりんちのお母さん、よろしく。

ってかお父さんのかっこいいカメラでの作品でもよし。

なんだったらお兄ちゃんの作品でも(笑)。

仲良しダックスコンビ、元気そうでなによりだ!


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| クリ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

