06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-12 (Sun)
おなか7


なんちゅーブサイクな寝姿なんだ!

なんか…テディベアみたい(笑)。

ハニーがこんなふうに寝るようになったのはここ最近です。

最近になって気をゆるませてきたということなんだろうか。

ゆるキャラなもんでわかりずれー(笑)!



ハニーのお腹をさわっていると手術の傷あとに目がいきます。


おなか2


おなか3


乳腺腫瘍は避妊をしていない子はなるべくしてなると言ってもいいものです。

大きな手術を2度経験し、傷は残りましたが全てきれいに取り除いて

もらえています。

私は良いことばかりは書きません。

今までも吠える子にはうっせー!とキレ、めんどくさい子にはうぜーんだよ!と

キレてきました。

身体的なことも、隠しはしません。

ハニーの傷跡はくっきりしていますし手術によっておっぱいはありません。

だから何だよって話なんだけどさ(笑)。

そういうのを気にされる方もいるだろうし。

傷あとは特に凹凸があるわけでもないんだけれど指でなぞるとさぁ、

ハニー頑張ったなって思うんだよね。

クズはなんで避妊のオペをしてやんなかったんだよってさ、思う。

ハニーのお腹には確かに傷は残ってますがその笑顔には一点の曇りなし!


おなか6


おなか5


そういう姿を見ると、痛てぇーおもいをしたんだし、

長ェーこと待ってるんだし、そのぶんとびっきりキレイにして

巣立たせてやらなきゃなって思う。



ハニーの本当のお母さんお父さん、保護犬を迎えることはけして

特殊なことではありません。

でも認知度はまだ低く、中にはいろいろ言う人もいるかもしれません。

うちのニコは私以外にはなつきませんが、散歩中に会う人で

そのことを「保健所にいた犬だから心を開かない」というようなことを

言う方がいます。

なんこはキレキャラですのできっぱりと重低音で

「ニコは○○さんが嫌いだから」と言いきって対抗しますが(笑)。

元保護犬でなければニコは単なる内弁慶な犬というだけで

何も言われないのかもしれない。

なんこはキレキャラで人間できてねーし、なんの力もないの

だけれど、巣立たせる時にはとびっきり可愛くし送り出すんです。

仔犬ならね、言われない。

でも成犬をいきなり連れてたら聞かれると思うんだよね。

「その子どうしたのー?」ってさ。

すっげー可愛くしてってびっくりさせてやるんだもんね。

「そんなに可愛い子がなんで?」ってさ。

手を離れればもう何もしてやれません。

だから最後になんこが使える唯一の魔法をかけて別れるんです。

「幸せになるんだよ。」

そんなふうにハニーを送り出すのはいつかな?

ハニーはよい子でお迎え待っています。


おなか4

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| ハニー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

