10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-11 (Sat)
ハニーへプレゼントをくださった方がいます。

保護主さんから旅行に行く前に受け取っていました。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。


ぷ1


バンダナはハンドメイド!

世界でただ1つ、ハニーしか持ってません。

すげーだろー!

いいだろー!


ぷ2


ぷ3


こらこら。

得意顔するんじゃない。

ハニーにプレゼントしてくださったY様、ありがとうございました。


ぷ4


いいよなぁハニー。

可愛いの、もらっちゃって。

とっても似合ってるぞ!


ぷ5



保護犬の子がたどりつくまでにはいろんな人の手やおもいが加わっています。

私は私なりのおもいを胸に預かりをしています。

子供がいて仕事もここのところ多忙を極め、ただ預かるということしか

できない状況ではありますが。

たくさんの犬が某所で待っていることは知っています。

でも右から左にながすことは私にはできません。

ですからたとえ預かっている子のトライアル中に移動があっても

それはあくまでプチ預かり。

トライアルが失敗して戻ってきた時には返しますと明言しています。

それが愛護精神に反しているとしても。

今預かっているハニーをまずたどりつかせてやる、

ハニーが最優先です。

この子が出て行く時にはこのお手製のプレゼントも一緒です。

一緒に本当のおうちへ。

おもいをのせて、どこへたどりつくのかは私にはまだわかりませんが、

ハニーを二度と独りにさせない方の元へ。

特別扱いじゃなくっていいです。

ビップ待遇じゃなくっていい。

幸せにしてやらなきゃと気負う必要もありません。

ちゃんと毎日ご飯がたべられてお散歩も行けて

「ハニー!」と名前を呼んでやってください。

この子が望むことはそんな小さなこと。

ハニーはよい子でお迎え待っています。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

