05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-05 (Sun)
ハニーの保護主さんにいつ里用の自信満々な画像を

送りつけておいた。

自信満々だぞ、どうだ可愛いだろ!と言いたいいところだけど

なんこもオトナなところを見せないといけないので

そこそこ謙虚に使えるものがなかったらまた言ってくださいとか

なんとかていさいつけておいた←言い方(笑)。

オトナって正直でいられねーんだね。

正直に言えば傲慢とかって責められるんでしょ?

傲慢でも天狗でもなんとでも言え!←なんでキレてんだよ(笑)。

なんこはヨーキーは興味無しだけどハニーは可愛いぞ!




zi1.jpg


ずんずん歩く。

ウザニコがウンチ中は待機(笑)。


じ2


ハニーは一日1回しかウンチしませんので朝出したらもう

怖いものなし。←意味不明。


じ3


じ4


じ5


公園が近付けば小走りで急ぐ。


じ9



なんこが可愛いやっちゃなと思うのは私がとまるとハニーが

振り返って見あげるところ。

常にアイコンタクトをとりながらの散歩ではありません。

お散歩大好きな子で楽しそうに歩いていますので

ずっと飼い主を気にしてという感じではありませんが

止まるとそれ以上前へひっぱることもなく見あげるんです。

どうよ。

なんこが自信満々におくりつけた画像はこれだ!!


じ6




ハニーの本当のお母さんお父さん、すみません、私は嘘は書けません。

預かりっ子の中には非常に言葉の理解度が高い子がいます。

我が家で言えば7代目がそうです。

移動したてから意思の疎通ができると感じる子でした。

シニアの子でしたが年齢を重ねたからとう感じではなく

持って生まれた頭の良さでした。

そういう子はまれです。

ハニーは正直そこまでの子ではありません。

ただですね、「何を言っているのか一生懸命理解しようとする子」。

すぐにはわからないんですけどね、私のもとへ来て1カ月。

おやつを手ごと食べちゃ痛いからダメ!ということも理解したし

オシッコは「しーしー」というものだとも理解して

「ハニーしーしーは?」で自分でトイレに入るようになりました。

キレ者ではありません、「一生懸命」の子です。

こういう子は一緒に暮らすほどに「一生懸命」あなたが

自分に何を言っているのか理解しようとします。

そこがハニーの最大の魅力、そう思います。

お散歩が好きすぎて常にアイコンタクトはとりませんが(笑)、

なにも問題ではありませんし特別アイコンタクトをとらせよう

とも思ってません。

だって止まったら振り返ってちゃんと見つめますからね。

天才肌ではなく努力型。

「犬っていいな」って思わせてくれるような子です。

一生懸命、大好きな人の言う事を理解しようとする子。

ハニーと共に歩いていってやってくださいませんか?

見あげる視線の先に立っていてくださいませんか?

ハニーはよい子でお迎え待っています。


じ8


じ7


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

