04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-04 (Sat)
おみあい4



せっかちな性格。

友達から「損をすることも多いんじゃないの?」とよく

言われる。

そうかな?自覚はないんだけど。

待つのは苦手。

見守るだなんてそんなの無理。

性格だから仕方ない。


おみあい1


譲渡会でいくら人気があったってお声がかかんねーんじゃね…

あんだけスネといてオメーやっぱバカだなって話なん

だけどさ。

せっかちにスネたことはもう無かったことにしてほしい(笑)。

希望者様が見ておられないことを願いまくる(笑)。

譲渡会に来てくださった方からちゃんとハニーにお問い合わせ

がありました。

レッドさんで「お見合い」といっていたものがはぴねすさん

では「面会」というそうです。


おみあい2


どっちゃでもいいんですけど←言い方(笑) 、

ハニーにお声がかかったこと、嬉しく思っています。

先住ちゃんがおられるので相性の問題も見ます。

いい雰囲気であってもいったん家に戻ります。

そのまま別れることはありませんので嫁入りの用意はまだです。

日程を調整してなんこも行ってくるね。

ちょっと緊張。

ドキドキ。


おみあい3


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

