03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-10 (Fri)
週間天気予報ではいまいちだったのに当日になれば快晴!

岡山県の蒜山高原に行ってきました。


CIMG1700.jpg


いっくぜーーー!


CIMG1694.jpg


ミヒマルを全力で歌いながらおおくりします。



♪Hey DJ! カマセ yeah yeah yeah! 気分上々↑↑の!

CIMG1702.jpg


♪針落とせ 音鳴らせ パーリナイ!

page_20120809211726.jpg
(クリスマスコテージさんに2泊。探検しまくる犬たち。)


♪飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!

CIMG1733.jpg


♪Hip-Pop!! ピーポー かけてよミラクルNumber~

CIMG1728.jpg


♪Yo!こんな時代に分かち合うMUSIC 探したくて回す地球儀

cats_20120809212048.jpg
(露天のジャグジーには朝クワガタやカブトが来る)


♪グラつく不安定生活 それだからバランス重視

cats2


♪良いことばかりじゃないから 「頑張れる!」 最悪な日にキック

CIMG1764.jpg


♪再起移動のボタン クリック!DJ かけて!今 TRIP

cats5


♪シャレてるビートに乗って 感じる体揺らそうよ

CIMG1828_20120809214917.jpg


♪Hey DJ! カマセ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の

cats3
(境港の白イカ、ジャージー牧場のジャージー牛、何食ってもうまし)


♪針落とせ 音鳴らせ パーリナイ

cats6


♪飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!

cats7


♪Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber~♪

cats4



去年はチョコタンのハーちゃんと淡路島。

今年はヨークシャーだかオールトラリアンだかよくわかんねー

テリアのハーちゃんと蒜山高原だ。

「去年も同じことを言ってたな、なんこは」

え?そうだったかなぁ。

あァ、そうだ、なんこは去年も同じことを言った。

 楽しかったね、また来たいな。

夫は今年も去年と同じことを言った。

「また来たらいいやん。来年の旅行はハニーはいないだろうけど。」

去年晴は旅行から戻って夏休みが終わるとともに出て行った。

ハニーはそんなふうに早く迎えに来てもらえるかわからないけれど。

ハニー、幸せになるんだよ。

いつか、必ず。

ハニーも歴代の子と同じように、うそっこお母さん、きれいにして

送り出してやっからな。

そしてまた1年たって夏が来たら、きっとハニーは忘れてるだろうけど

うちは皆覚えてるんだ。

「去年は蒜山にハニーと行ったよねー。」



CIMG1731.jpg


ハニーの本当のお母さんお父さん、ハニーはとっても良い子です。

ハニーとたくさんの楽しい出来事をこれからずっとつづってくださる

本当の家族を探しています。

CIMG1823.jpg


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| ハニー | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

