05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-03 (Fri)
はぴねすドッグさんが頂いた物資をハニーにもと

保護主さんがわけてくださいました。

シートやフード、おやつまで、ご支援ありがとうございました。

ハニーのために使わせて頂きます。


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あっハニーの保護主さんからメールだ。

なになに?

ハニーのいつ里掲載が期限切れ?

新しく掲載すっから画像を送るように、と。

はいはい、まかせてよー。

ハニーは写真は嫌いなんだけど写りは良いんだから!

…って満面の笑顔のハニーだけどいつも通りバックが悪すぎる(笑)。

いいんだよ、自分のブログならね。

とっちらかってる部屋、パンイチでみきれてる夫。

だってさぁ、今から写真撮影ねってカンジで撮ってねーんだもん。

いつもデジカメを出しっぱにしといて適当に撮りまくってるだけ。

当ブログならもはや初代の頃から1年経過し、皆さん慣れてると

思うしいいんだけど←良いのか(笑)?

いつ里に掲載ってなると多少なんこも見栄をはるってもんよ。

ハニーのよりすぐりの画像を集めなきゃ。

誰だ!

姑息だとかあこぎだとか言ってるのは!

いいんだよ!!あこぎでも!!

ハッ!

ちょうどご支援頂いた物資に我が家では出ることもない立派な骨がある!

これをさァハニーが可愛くくわえたらいいんじゃね?

手で持ったりしてさぁ。

よし、それでいこう。

はい、ハニーどうぞ。

激写すっから可愛い顔すんだぞ!


CIMG1508.jpg


CIMG1509.jpg


CIMG1517.jpg


CIMG1520.jpg


CIMG1544.jpg


CIMG1526.jpg


CIMG1535.jpg


……どこが可愛いんだよ。

ちげーよ、そういうのじゃねーんだよなんこが追い求めてる

画像はよー(笑)。



ハニーの本当のお母さんお父さん、意外にもハニーは骨に夢中(笑)。

こういうものは犬は皆大好きっていうわけでもないんですよ。

ルル先輩はちょろっとなめる程度で興味薄。

ニコはすごく好きで取り上げようとすると唸りながら走って

逃げます。

私は慣れてますけど唸ってるもんで知らない人は怖くて

取り上げられないかも。

ハニーはですねぇ夢中になってかじってましたが

もうおしまいと取り上げてもうなることもなくちゃんと

引き渡せました。

よしよし、良い子だね。

…いつ里用の可愛い画像は取れなかったけど(笑)。

いつ里の期限が切れる。

保護されて半年ですもんね。

長く待ってますから、もう少しだけなら待ってます。

でも待たせるぶん、迎えにいらっしゃる時はダッシュでお願いします。

「ハニー待たせてごめんね!迎えにきたよ。

 一緒に帰ろう。」

ハニーはよい子でお迎え待っています。


CIMG1505.jpg


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

