08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-30 (Mon)
じょ1



昨日は朝仕事に行く前にハニーを保護主さん宅まで連れて行き、

ドッグカフェでの譲渡会に連れて行って頂いた。

譲渡会が終わって夜ハニーを送り届けてくださった。

車の中にはハニーの他にもう1頭。

はぴねす保護犬のピケ。

王子と呼ばれる男(笑)。

ピケにあびせたなんこの数々の「見たまんまの感想」は

ここではひかえておこう(笑)。

ただ1つだけ明記しておきたい。

この存在感のある犬は「チワワ」である。


じょ4







さて、ハニーの話をきくと…

「ハニー大人気でした!」

マージー?!

マジで~?!

ハッ!!

うき足だっちゃいけないぞ!チームハニーメンバー!!

保護主さんは預かりであるなんこに気をつかっているのかもしれない

じゃないか。

若干話を盛ってる可能性もある。←言い方(笑)。

大人トークは気をつけねばならない。

おさめに、おさえめに。

 いいお話になればいいですねぇ。とかなんとか返事をしておいた。


じょ3



譲渡会にハニーに会いに来て下さった皆様、昨日は暑い中

おこし頂いてありがとうございました。

見たまま嘘偽りなく書いているブログですが実際に見て頂く方が

よりハニーの良さはわかって頂けると思うんです。

いかがでしたか?ゆるキャラは(笑)。


実際にハニーにお申し込みを頂けるかどうかはわかりませんが

たくさんの方がハニーにふれてなでて頂いたとのこと、

嬉しく思います。

「迎えに来たよ、ハニー!」

待っています。


じょ2


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| ハニー | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

