05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-28 (Sat)
1号が赤ちゃんの頃、チョロ夫に散髪をさせたら

坂東英二みたいになって泣きそうになった。

ハサミで切れば誰でもカットできるなんて思わないほうがよい。

チームハニーの皆、なんこに切っていいって言ったよね?



なんこは顔周りは丸く短くして耳だけぴょこんと出てるかんじに

したかった。

カットイメージもなかったけどこれを見ろ!とカットサンプルを

見せてくれた方がいたのでこれだ!と決めて切ったのに

なんで同じになんねーんだよー。

おっかしいな。

ってかもともとの顔の形が丸くねーな。

……。

トリマーさんってやっぱスゲー…。



CIMG1332.jpg




CIMG1334.jpg


Lazy Dog Cafe  東大阪市足代3-4-1

明日、日曜日12時から17時まで、ハニーはここにいます。

ハニーで11頭目の預かりになりますが初代の頃から気持ちは同じ。

「いらない」と捨てられた子ですから「うちの子になってほしい」って

いう言葉を言ってやってほしい。

だってなんこは一緒に暮らしてるからわかるんだもん。

この子に、罪はない。

ぜってー捨てたクズが悪い。

ハニーはよい子でお迎え待っています。

1度もテリア系のカットをしたことがないのになんでまた

この時期にやってみようと思ったんだろう…^^;



CIMG1339.jpg


CIMG1354.jpg


CIMG1347.jpg


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| ハニー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

