08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-26 (Thu)
フリマ&譲渡会

日時 7月29日 日曜日 12時から17時

場所 Lazy Dog Cafe
東大阪市足代3-4-1

ドッグカフェ内ですので天候に左右されません。

ハニーも参加します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


じょ4



はい、チームハニー集合ー!

ちょっと相談にのりなさいよ。

あのさーなんこんちではさー、今まで預かりっ子のトリミングって

する機会なかったんだよね。

ダックスは基本的に顔周りのカットってないじゃん。

トイプーやアメコカなんかは必要だけど、する間もなく出て行ったし。

ハニーなんだけどさ、どうやって切るの?

シーズーとかヨーキーとかは顔周りのカットで印象がずいぶん変わる。

別に気にしてないんだけどさー←気にしろよ。

譲渡会があるからさー。←気にしてんじゃん(笑)。



ゲッ失敗した!あはは(笑)変なのーってことは避けたい。

だって譲渡会だから(笑)!!←気合いじゅうぶん。

ハニーの画像をちょっと見てみて!


じょ2


このさぁ目の上の毛あんじゃん。

これがさぁどうもババくさく見えるんだけど、なんこだけ?

なんこさぁヨーキーは興味ナシだからよくわかんないんだよね。

この目の上の毛は切ったらおかしい?

プロにまかせろよなーってのは却下ね。

なんせなんこは金欠だから!

目の前の毛は切ってもいいよねぇ?

ここ。ダメ?


じょ1




ハニーの本当のお母さんお父さん、なんこにはセンスというものは

ありません。

できるだけ頑張りますけどおそらくヘンテコになるかと…(笑)


じょ3


まぁ毛はまた伸びますし…^^;

譲渡会で出会えればいいですね。

「あーあ、なんこにこんなにされちゃって(笑)

 ハニー、迎えに来たよ」

ハニーに素敵な出会いがあったらいいな。

私自身は長期預かりは苦でもなんでもないです。

ただ「ずっと待っている子」はやはり見ていてせつないんです。

保護されて半年。

待っていたのはこの出会いのためだったんだって思えるような

そんな出会い、ハニーにもあるかな?

ハニーはよい子で本当のお母さんお父さんのお迎え待っています。


じょ5


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

