07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-24 (Tue)
まー子供の好きな犬だよな、ハニーは。

我が家の歴代の預かりっ子の中で1番2号と遊んだのは

3代目アポロ(現アーロン)だけどアポロに匹敵するぐらい。

ボール遊びを催促…しない、だってゆるキャラだから(笑)。

でもあとをついて歩いてぴったりマーク。


こ1


こ2


こ3


こ4


ゆるいキャラのくせに1号だけでなく2号が好きだなんて案外アクティブ

なんだろうか…公園で2号を走らせて追うかどか見てみると…

え?うわッ!!

速ェーーーーー!!

伸縮リードでもなく普通のリードだからなんこも走るしかない。

ちょこまかとした走りではなくダイナミックなフォーム。

意外すぎる(笑)。

なんだよ、コレ(笑)

全速力で走ってるのにスッゲ遅い4代目を見た時以上に笑った。

オメーゆるくねーじゃん(笑)!

走る時アスリートじゃん(笑)!!




ハニーの本当のお母さんお父さん、ハニーは子供さんのおられるおうち

では子供さんによりそう役目を立派にはたせる子です。

くたくたになるまで遊ぶというタイプではありません。

体が小さな犬であってもちょこまかと動く犬は怖いというお子さんでも

ハニーなら大丈夫。

そっと寄り添います。

呼ばれればうれしそうに急いでかけより、ひざの上にのります。


こ5


こ6


子供の成長のそばに犬がいるということは子供に大きな影響を与えます。

小さな命の鼓動が教えてくれることはとても大きいのです。

我が家はルル先輩が1号の犬、ニコは2号の犬です。

家族全員で可愛がっていますので誰の犬ということもないのですが

自分の犬とすることでお世話も率先してします。

テレビの途中でも散歩に行きますよ。

だって2号の犬、ニコは外でしかウンチできないので(笑)。

「お腹痛くなっちゃうねー、ウンチ出しに行こうねー」と

言いながら2号は散歩の準備をします。

テレビは録画して(笑)。

テレビはいつでもいいけど、ニコは命ある生き物ですから優先する、

2号の「自分の犬」に対する考えです。

ハニーにも「ハニーは僕の犬!」「わたしの犬!」って大切に

してくれる飼い主さんができたらいいな。

モジャモジャの「妹」はそっとよりそってそばにいてくれます。

ハニーはよい子でお迎え待っています。


こ7


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

