09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-11 (Fri)
 

皆さん、大丈夫でしたか?

宮城や岩手では多数の被害者が出て、これ以上被害者数が増えなければいいなと

思いつつニュースを見ています。

こちらは大阪です。

地震時、私は職場にいました。

大きなビルの1階なのですが、ずいぶん長くゆれるな~とは思ったものの

このような大きな地震だとは思いませんでした。

職場はゲーム屋ですがお客さんがパニックになるとかそういったことも

なく商品が棚から落ちることもなく。

チビッコ1号2号は小学校にいました。

幼いので恐怖感もあってか気分が悪くなって帰宅する子もいたようです。

ルルニコは父と一緒に自宅にいました。

雷の時はおびえるルルニコですが今日は混乱は無かった様子。

大阪は大きな被害もなかったのですが被害地域の様子を見ると、他人事

とも思えずとても怖いです。

関西で大きな地震というと阪神大震災です。

当時、私は大学生でした。

ドーンと真下から突き上げるような振動で目が覚め、その後はテレビで

震災の事実を知りました。

大学が被災地付近にあり、下宿している友達にも連絡がつかず、電車は動かず…

その時も怖かったけど、今日のほうがもっと怖い。

地震があったとき家族がバラバラにいたから。


テレビに表示されている死亡者数がまた増えた。

92人…。

今以上に被害が広がりませんように。

心配しています








大阪の保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。

              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



   










| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

