08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-18 (Wed)
ハニーはぽわーんとしたゆるキャラなのですが

「ゆるい」というのはよい言い方で別の角度から見ると

まぁ華がない(笑)。

フリーにさせていても問題ない子なのでそのままにしてスーパーへ。

あっつー!チョーあちィ!と階段を上がりリビングに入ると

コロンと横たわったゴミ箱が。

あァ誰かけつまずいた?

ちょこっとだけゴミが出てるけど…これは…。

規模ちっせー!

ちっさすぎて画像もとってねー。

こういうことはもっと豪快にしろよ←なんでだよ(笑)。

初代を見習え!

帰宅したら部屋がこんなことになってたんだぞ!

華があるじゃーか。ド派手だ(笑)!


10-11



ハニーがド派手にいたずらやらかすということもなくひたすらゆるーく

生活する犬なもんで、インパクトのなさったらない(笑)。

ただですねぇゆるいくせに足は速いんです。

ゆるキャラのハニーだけれどドン足というわけではない。

私が立ち上がると座った時に良いポジションをキープしたいがために

じっと見てくる。

見てんじゃねーよ(笑)。

どうせ座ったらダッシュで来てべったりするんだろ?


10-1


私が座ると、やっぱりダッシュで好位置をめざしてくるんだけれど

ハニーの前を、マッハで通り過ぎる赤茶色の物体。


10-2


10-3


あきらめきれないハニー。


10-4


!!


10-5


10-6


10-7


10-9


ゆるキャラというのはイコールつらの皮が厚いということなのだろうか(笑)。


10-8


ハニーの本当のお母さんお父さん、対犬に関しては全く問題のない子です。

意地悪されてもくるっと方向転換してかかわらないようにスルー。

やり返したりしません。

一緒になって遊ぶところは見たこと無いのですがまったりそばで

くっついて寝たりしています。

先住がおられるご家庭なら「相性の問題」は気になるところでしょう。

ハニーは自分だけを可愛がってほしいというアピールはしません。

他の子が可愛がられていても猛烈にやきもちをやくこともないです。

ただね、やっぱうらやましい。

ハニーだって。

ぽわーんとしてるくせにダッシュでひざ目指してきます。

ド派手なキャラクターではないのですがなんともいえない可愛さが

ある子です。

いそいで本当のお母さんお父さんのそばへ。

両手広げてハニーを受け止めてやって頂けませんか?

ゆるキャラハニーは良い子でお迎え待っています。


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

