10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-20 (Fri)
CIMG1158.jpg



今年も夏に旅行に行ってきます。

預かっている子を一緒に連れて行くことは、少しひっかかりがあるには

あるんです。

まるで自分の犬のように扱ってしまうこと…。

お叱りをうけることもあるのでは?と思ってるのですがそういえば

昨年2代目晴ちゃんを連れて行った時はなんにも言われなかったなと

思い出して…じゃァいっかと(笑)。

夏に犬を連れまわすことは犬にとっては負担になりますし

昼間に灼熱のアスファルトの上を歩かせられませんので

カートは必須アイテムとなり荷物にもなります。

また、犬が同伴できるところは限られており念入りな下調べが必要です。

ようするに犬にとっても一緒に連れて行くということがはたして

いいことなのか疑問でもあります。

が、ペットホテルに宿泊させると脱毛する子がいますんで…(笑)



ルルニコハニー、3頭とも連れて行きます!

3日ほど大阪を離れますのでその間ハニーにお話が入ったら、

申し訳ありませんが大阪に戻るまでお待ちくださいね。

ってそんなびっくりな話ねーか(笑)。

ったくさ、暑い中待たせすぎじゃんね。

もう半年待ってんだよハニー。

見る目ねーんだから。



でもってですねぇあんだけ嬉しがって早々に書いてたんですがね(笑)。

リアンのところにおしかけることはやめにしました。

リアンちのお母さんはぜひと言ってきてくださったのですが

事情を知るとですねぇ我が家の旅行なんぞを加味して頂くのも

いけねーなというお話になっていてですねぇ。

残念ですがまたリアンち方面に行く時もあるかと思いますのでそんときに

おしかけようと思います。

リアンちのお母さんお父さん、ぜひ「そうなったリアン」のお写真を

見せて頂きたいと思います!

イヒヒ(笑)

元チームリアンメンバー、なんのこっちゃと思っているでしょうが

しばし待て!

そのうちスッゲ面白い展開になるかもしんねーから(笑)!

きっと私が計画を変更したのを気にされてのことだと思います。

リアンちから頂きものをしてしまいました。

リアンちのお母さん、気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。


CIMG1155.jpg


CIMG1154.jpg


ふふふ(笑)「おかあさんありがとう」

いいんだよ、リアン。

またいつか会えるよ。

今もじゅうぶんに幸せだけれど、もっともっと幸せになるんだよ。

なんたってその名は「絆」の意味をもつ「リアン」だもん!


2012062410580000.jpg
リアンちのお母さんより頂いた現在7.7キロのリアン。




で、リアンちに寄ることをやめてそのまま岡山の蒜山に2連泊することに

しました。

ひるぜん焼きそば食うべ。

ジャージー牛はミルクのイメージですが肉質も良いらしい。

オメーらには焼いただけのお肉をふるまおうじゃないか。

あーわくわくが加速するー!!

おっ!なんだ2号リコーダーの練習?

ちょっとかしなさい。

リアンをおもって一曲吹こうじゃないか。←なんでだよ(笑)。


CIMG1151.jpg


CIMG1143.jpg


CIMG1149.jpg


あー旅行楽しみ~。

鼻血ブーだぜ!←テンションうなぎ上り。

旅行にはまだ半月あります。


CIMG0965.jpg


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              




| ハニー | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

