03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-15 (Sun)
               ☆譲渡会のお知らせ☆


   日時  7月29日 12時から17時

   場所  Lazy dog cafe
東大阪市足代3-4-1(最寄駅近鉄布施駅) 

    

   
室内での譲渡会ですので天候に左右されることはありません。

はぴねすさんの子を預かって初の譲渡会なのですが

申し訳ありません。

調整できませんでした。

なんこは欠席させて頂きます。

早朝に保護主さん宅にハニーを連れて行くことでせいいっぱいです。

なもんでハニー自身は参加しますのでハニーのことを気になって

おられる方はぜひぜひ会いに行ってやってください。

預かりとしてそばでご説明できずはがゆいですが

移動後1カ月もたっていない預かりよりも保護主さんのほうが

ずっとハニーのことはご存知ですから、なんでも保護主さんに聞いて

くださいね。

うそっこお母さんとしてはかざらない普段通りのハニーの姿を

見て頂けたらと思います。


譲渡会1


譲渡会3


譲渡会4


何か?

飾らない普段通りですけど?←真顔。



余談ですがハニーにお声がかかりお見合いをすることになれば

お見合いは我が家に来て頂くことになると思います。

その時にたくさんお話しましょうね!

着飾ったってハニーに注目してもらえるわけじゃない。

シャンプーしたってハニーにふれて頂けるわけじゃない。

そんなこと、わかっています。

でもうそっこでもお母さん。

可愛くして連れて行ってもらいますね。

じゃ、29日に。

来て下さい、約束ですよ。


譲渡会5


譲渡会」2

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

