06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-10 (Thu)
朝起きれない。

だってすごい寒いんだもん。

ワンズはルルは朝が強い。

ニコは朝が苦手なのかボーっとしている。

寝ぼけてるのか私でも朝寝ているところをさわるとうなることも。

今朝は、うなるどころか吠えた。


お母さんが怒ってる。




寝てるところを急にさわられて驚くニコと吠えられてびっくりの私。

「いけない!!」

叱って、そばに来たがるニコを寄せ付けない。

何度も来ようとするのを手で払いのけ近付くことを許さない。

…とルルが割って入った。

なんだ?

ニコがそばに来ようとするのを手で押しのけるたびにルルは前に立ちはだかる。

ルル??

これは…そうか!

ニコを守ってんだね!

手で払いのけてるのはたたいているわけじゃないんだけどルルにはそう見えるのかな。

ルル…ええお姉ちゃんになったなぁ~!

ニコみたいなワガママな姫キャラの妹をかばうんか~!

ルルは賢い!

「さみしい」「やきもち」をのりこえてくれたんやなぁ。

よしよし、賢いルルに免じてニコは許したろ。


怒らんといたって。


ニコは妹やしな。



ニコ!ルルにありがとうは?!


ありがとぉ、ルル。





ニコの実家、大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
犬を迎えるならぜひ保護犬から。

               ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



   
















| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

