03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-11 (Wed)
アロー2



アローは居残ると思っていたのになァ。

アローんちのお母さんには叱られると思うのだけど

クチくっさくいチッサイおっさんがあんなに早く巣立っていくなんて。

アローはいい犬です。

そこは自信を持って言えます。


アロー1


なんせ私がこの子で預かりを引退だなと思ったほどですから。←バカ。

何か?

愛ちゃんの時に反省しただろ!って…そうだけど?なにか問題でも?←バカ国宝級。

オババとオッサンのダックスに弱いという事実が明らかになった^^;

さて、アローんちのお母さんよりメールを頂きました。


なになに?

アローはいよいよ歯石取りをするんだって!

あーなんか残念かも(笑)

クチくっさくなくなるんだね。

まぁそのほうがいいよな、1歳でも若いうちにしといたほうがさ。

先住ちゃんもメイワクだろうし(笑)くっさいから~。

トイレもおぼえ、アローは天才です!だそうで。

そうでしょう、そうでしょう、アローはさすがの教授なのです。

それではアローんちのお母さんに見せて頂いたアローの画像をどうぞ。


853779_1696792741_195large.jpg


853779_1698729135_136large.jpg


かわいいな、チッサイおっさんめ。

アローの里親様、アローの画像をありがとうございました。

アローのこと、宜しくお願いします。

どうか幸せにしてやってくださいね。



出会いっていつあるのかわからないもんだなと思う。

アローは募集前いつ里掲載前にお声がかかりました。

方やハニーはすでに保護されて半年の子です。

出会うのに時間のかかる子もいます。

早さを競ったこともありませんし、長期預かりを嫌だとおもった

こともありません。

保護犬の子は移動してくると戸惑いをおぼえながらも我が家に

なじもうとします。

そして我が家の先住との関係ができあがりポジションを見つけると

、中にはそれを守ろうとする子がいます。

我が家を自分の家ではないとわかっていた子は正直少ないのです。

勘違い、してしまう。

どうしても、もう淋しいのは嫌だとすがりついてしまう。

若い犬ならともかくあるてい度の年齢の子の勘違いは心配になります。

だからこそ預かりさんはできるだけ早く里親さんのもとへ行くほうが

良いと皆さんおっしゃるんです。

あーあ、ハニーも早くお声かかんないかな。

このゆるキャラが大きく勘違いしていくの、可愛いけれどなんか心配。

ハニーにも素敵な出会いがありますように。

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| アロー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

