07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-17 (Tue)
扇風機1




そんなしょっちゅう買うもんじゃねーじゃん、扇風機ってさ。

犬たちの灼熱地獄に耐えかねてなんこは扇風機を買うことを

決心したぞ。


扇風機5


今までのはカバーの部分が格子状になっていてすぐに犬の毛やらホコリ

やらで目詰まりしてぜんぜん風がこなかったもんだからいっちょ

新調すっかってことに。

電機屋の扇風機コーナー、びっくり~。

2万とかするんだね。

何が違うのさ。

羽が7枚…多いほうがやっぱいいわけ?

うそっこ父がダイソンの羽のない扇風機をみつけてはしゃいでる。

なんだそれちっせーな。

卓上用って書いてんじゃん。

卓上用で4万弱ってフツーの直置き用ならいくらするんだよ。

こんなの絶対2号がわっかの中を通して涼しくしたる!とかなんとか

言ってルルニコを火の輪くぐりならぬダイソンくぐりさせるに

決まってんじゃん(笑)。

もうこれでよい。

1980円のを買おうと思ってたのに5000円も散財してしまった。



くみたてるうそっこオヤジをくいいるように見る犬たち。


扇風機4


あっ何自分だけで占領してやがんだよー。

なんのために首ふり機能あるんだよ!


扇風機2



かぜにゆれる髪(笑)


扇風機3


ふれると安全機能で止まる商品だけど、ちょっとめんどくせーな。

止まるなよ。←そこがウリなのに(笑)。



ハニーの本当のお母さんお父さん、いっちばんいい席でそよそよと

毛をゆらしながら寝ているハニーです。


扇風機6


「うふふ(笑)ハニーが特等席に陣取ってる~」

なんのへんてつのない日常の中でハニーが話題の主役になる

日がくればいいな。

実は夏は保護犬の譲渡が時間のかかる季節なんですよ。

お盆とか夏休みの旅行とか予定があるからでしょうか。

あわただしい季節だとは思います。

でもハニーも一緒に過ごしたいな。

一緒におでかけもしたいし、お子さんの水あそびだって

おともできるんだけどな。

ハニーは良い子でお迎え待っています。

もう!暑いからダメ!って抱っこを断っても断ってもそばにいようと

するこの子が一緒にいたいのは私ではなく本当のお母さんお父さんなのです。


扇風機7


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

